ローレン・サイは高身長モデル…動画も!テラスハウスのメンバーは?

   


11月1日より、ネットフリックスにて「テラスハウス」の新シリーズ『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』がスタートしました。

日本のテラスハウスとは違って様々な国籍の方がいますね。シーズン1のエピソード1はもちろん視聴しました。

ネットではローレン・サイさんが「かわいい!」「美人!」と話題になっていたので色々と調べてみました。

Sponsored Link

 

ハワイ版 テラスハウスメンバー ローレン・サイのプロフィール 高身長モデル!

かわいいと話題のローレン・サイさんですが、まだウィキペディアがないので自分なりに調べてみました。

ローレン・サイ

生年月日は1998年2月11日生まれ。年齢は18歳です。見た目はめちゃくちゃ大人っぽいので10代に見えないです。

国籍は中国とヨーロッパのハーフみたいです。日本語は独学みたいですが、けっこう上手にしゃべっていますね。

現在はモデルとして活動しています。174センチの高身長なのでぴったりですね。

好きな食べ物はフルーツとシリアル。

好きな男性のタイプ:クリエイティブな人、クールな人らしいです。

今後はテラスハウスのメンバーと付き合うことになるかもしれないですね。

ローレン・サイ テラスハウス

 

ローレン・サイのイラストレーターの実力は?動画も!

ローレン・サイさんは現在モデルをやっているそうですが、将来的にはアニメーションなどのイラストレーターになりたいそうです。

果たして、イラストの実力はどのくらいなのか?気になりますよね。

メンバーの紹介動画に絵がちらっと写っているのですがかなり上手です。イラストレーターになれると思いますね。

美人なのでモデルも続けながら兼務できそうです。

Sponsored Link

 

ハワイ版 テラスハウス ローレン・サイ以外のメンバーは?

今、一番話題になっているのはローレン・サイさんですが、他のメンバーも個性的だったりかわいいメンバーがいるので紹介していきます。

ロレイン

フランク奈緒美ロレイン

この方もかわいいです。日本で育っているので日本が上手です。日本とアメリカのハーフらしいです。

 

エビアンクー

エビアンクー

落ちついた雰囲気の方です。女性の中では最年長です。

 

あいざわゆうすけ

鮎澤悠介

まだ、付き合った経験がないそうです。ウクレレアーティストで腕はすごいです。彼のウクレレで女性陣はかなり喜んでいました。

 

澁澤侑哉

澁澤侑哉

俳優志望です。育ちは日本。鮎澤くんと同じ18歳です。

 

エリック

エリック デ メンドンサ

家具職人をしています。メンバー最年長でみんなのまとめ役って感じですね。

永井理子(テラスハウス出演中)がさんま御殿に出演!どんな人?

この5人とローレン・サイ合わせて6人のメンバーで共同生活が始まっています。

わたなべ麻衣の体重は?1ヶ月で−5キロのダイエット方法とは?

ハワイ版はどのようになっていくのか本当に楽しみです。やはり、美女のローレンサイさんと誰が付き合うのかが気になりますね。

 - 未分類