わたなべ麻衣の体重は?1ヶ月で−5キロのダイエット方法とは?

   


10月に発売された初のスタイルブックShe is my girl」が発売されたわたなべ麻衣さんについて色々と調べてみました。

このスタイルブックは発売してすぐに重版が決まるくらい人気みたいです。

本当にスタイルがいいですし顔もかわいいですね。売れる理由がわかります。ちなみにインスタのフォロワー数が29万人もいて「インスタの女神」と言われているようです。

Sponsored Link

 

インスタの女神 わたなべ麻衣の体重は?

スタイルのいいわたなべ麻衣さんの気になる体重ですが、プロフィールを見ても非公開ですね。

スリーサイズは載っていてB88/W60/H85となっていて身長は160センチ。

ネットで160センチの理想の体重を調べた結果56キロだそうです。これだと少し太めだと思います。美容体重と言って一般の方より細い部類に入るのが47キロくらいみたいです。

そして、芸能人の体重で若槻千夏さんだと160cm/43kgくらいみたいです。なので、わたなべ麻衣さんもこのあたりの体重かなと思います。

わたなべ麻衣

 

わたなべ麻衣が一ヶ月で−5キロに成功したダイエット方法とは?

スタイルブックShe is my girl」を出版するために命がけでダイエットに取り組んだそうです。

そのダイエット方法はお酒と炭水化物をやめて野菜中心の食事にする。タンパク質は赤身肉でとるなど、食事を徹底的に見直したそうです。

あとは、ゆるい加圧トレーニングに週1.2回、エステは週3.4回通ったそうです。

野菜中心にするのはすぐにマネできることですが、加圧トレーニングとか、エステはお金がかかるので実践するには少しハードルが高いですね。

スタイルのいい人はお金をかけているってことですね。商売道具ですからね。

ちなみにむくみの解消は水分をしっかりと取ることだそうです。2リットルは飲むようにしていて血液の循環を良くしているそうです。

あとは、湯船にはつかるようにしてその日の余分な水分はその日のうちに汗で出すことが大切らしいです。

Sponsored Link

 

ダイエットに成功したわたなべ麻衣のプロフィールは?

わたなべ麻衣(わたなべ まい)

誕生日は、1989年9月23日生まれの27歳です。星座はおとめ座。

出身は広島。血液型はO型。特技はフェイスリンパマッサージらしいです。

逃げるは恥だが役に立つ 4話感想&5話あらすじ!次回予告はエヴァ風!

インスタグラムの写真は全部かわいいですよ。ちょっとしたセクシーな写真もありますので見る価値ありますね。

押切もえが涌井と結婚?出会いやきっかけ…過去のスキャンダルとは?

ツイッターでもかわいい写真が見れますね。私もフォローしたいと思います。

あと、体が重くなってきたので野菜中心の食事をしてダイエットに挑戦しようと思っています。

 - 未分類