家政夫のミタゾノ 2話感想&視聴率!キスパンは小林涼子!家事情報も

   


松岡昌宏さん主演、金曜ドラマ家政夫のミタゾノ2話が放送されました。

初回の視聴率8.2%でした。この時間帯ではなかなかの数字だと思います。松岡昌宏さんが女装するのが話題になったので気になった方が多かったのだと思います。

また、「家政婦のミタ」というドラマタイトルが似ているので気になった方がいると思います。

Sponsored Link

 

家政夫のミタゾノ 2話感想!キスパンの小林涼子が美人!家事情報も

家政夫のミタゾノ2話感想です。今回ゲスト出演したキスパン役の小林涼子さんは美人でしたねー。嫌な役でしたけどね。

最後のシーンの髪を下ろしている方がかわいいと思いました。

あとは、松岡さん演じる美田園の走り方がすごかったですね。まだ鮮明に覚えています。

2話家事情報は「ガムの取り方」と「ジャージ雑巾」「カーペットにからんだ髪の毛の取り方」でしたね。

ガムの取り方はガムテープである程度取ってから油と洗剤をたのして歯ブラシでこすると取れるという方法です。

ジャージ雑巾はいらなくなったジャージはお掃除に使える雑巾になるという方法。

カーペットの髪の毛はゴム手袋でこすると取れるみたいです。これは今の季節にすぐに使えそうですね。

前回はコーヒーのシミ取りと洗濯の干し方、お風呂のカビとりでした。3話の家事情報も楽しみです。

堀田茜 家政夫のミタゾノ

 

家政夫のミタゾノ 3話あらすじ!

家政夫のミタゾノ3話あらすじです。次回は家政夫の大奥?状態でしたね。美田園さんも清水富美加さんもメイド服着てましたね。

美田園さんの怖さが倍増していました。3話のゲスト出演は夏木マリさんですね。

化粧の仕方が怖いです。夏木マリさんの秘密を美田園さんが探るような感じですね。

来週の家事情報も載せていきたいと思います。

Sponsored Link

 

家政夫のミタゾノに出演しているキスパンこと小林涼子のプロフィール

小林涼子(こばやし りょうこ)

誕生日は、1989年11月8日生まれの26歳です。もうすぐ27歳ですね。

東京都出身で事務所は、ヒラタオフィス所属。

宮崎あおいさんや「家政婦のミタ」に出演していた長谷川博己さんは同じ事務所ですね。

「家政婦のミタ」は最終的に感動する話でしたが、ミタゾノはどのような結末になるかとても楽しみです。

家政夫のミタゾノ 1話感想&2話あらすじ!美田園と田中が似てる!

高校は芸能人が多い堀越高校を卒業しています。

家政夫のミタゾノ キャスト&あらすじ!松岡昌宏がドラマで女装?

友人が堀越の体育コースに通っていて聞いた話ですが、堀越の芸能人にサインを求めたり写真を撮ったりしたらいけないルールがあるようです。

確かに高校行ってもそのようなことをされたら嫌ですもんね。

舞台のロミオとジュリエットで共演したKAT-TUNの上田竜也さんとは熱愛疑惑がありました。現在はお付き合いしているかはわかりません。

予告動画はこちらです。

 - 未分類