ドクターX 3話感想&4話あらすじ!高岡早紀が美人すぎる!

   


米倉涼子さん主演ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」3話が放送されました。

広島対日ハムの日本シリーズで放送時間が大幅に変更されたので視聴率は下がるのか上がるのか、気になりますね。

3話ではゲスト出演で松下由樹が出ています。しかも外科部長、西園寺の元愛人という役です。

松下由樹さんはベテランの女優さんなのでどの役を演じていても風格がありますね。

Sponsored Link

 

ドクターX 3話感想!泉ピン子の演技がすごい!

「ドクターX」3話感想です。今回は松下由樹さんと吉田鋼太郎さんがメインでしたね。

吉田鋼太郎さんは最近よくドラマに出ていますね。夏のドラマでは「好きな人がいること」にも出演していました。

あと、いつ見ても泉ピン子さんの演技、存在感に圧倒されます。私には「渡る世間は鬼ばかり」のイメージしかないのですが、嫌な役をやらせたら右に出るものはいないって感じです。

演技じゃなくても怖そうですけどね。

岸部一徳さんのしゃべり方もとても気になります。耳に残る。いい味出ていると思います。

米倉涼子 ドクターX

米倉涼子主演ドラマ ドクターX 4話あらすじ

「ドクターX」4話あらすじです。ゲスト出演で高岡早紀さんが出演しますね。

この美しさで43歳ですよ。美人姉妹の役で妹の肥満です。結局二人とも病が発見され手術することになります。

また、米倉涼子さん演じる大門未知子の「私失敗しないですから!」が出ましたね。

スゴイ自信ですね。普通の仕事でも「失敗しないですから!」ってあんなに強気で言える人って少ないと思います。

あーゆー人って失敗してもあまり気にしない感じですかね?

でも、医者ってどんな気持ちで手術しているのか気になります。毎回自信あるんでしょうか?

普通の人でいう車の運転くらいの集中で手術できちゃうんですかね。

今後の大門未知子の「失敗しない」を見ていきたいですね。

Sponsored Link

 

木曜ドラマ ドクターX〜外科医・大門未知子〜 視聴率は?

米倉涼子さん主演ドラマ「ドクターX」の視聴率について調べてみました。

1話 20.4%

2話 19.7%

3話 (わかり次第追記します)

以上のようになっています。平均視聴率は20.1%ですね。

田中道子がドクターXで女優デビュー!白水里果役 演技の評価は?

かなりの高視聴率!米倉涼子さん人気シリーズですからね。ギャラとかもよさそうです。

地味にスゴイ!校閲ガール 3話感想&4話あらすじ!視聴率は?

このドラマはキャストがいいと思います。泉ピン子さんって年齢層が上の人に人気がありそうだし、西田敏行さんも見ていて面白いですよね。

院長の部屋でのコメディーっぽい感じになるシーンが大好きです。ちょっと釣りバカ日誌的な感じですかね。

4話予告動画はこちらです。

 - 未分類