逃げるは恥だが役に立つ 3話感想&4話あらすじ!新垣結衣をシェア?

      2016/10/27


新垣結衣さん主演ドラマ逃げるは恥だが役に立つ3話が放送されました。

このドラマのエンディングに流れる恋ダンスが話題になってますね。

「新垣結衣さんがかわいい!」と大人気で期間限定だった動画が予告の前にきてますからね。「恋ダンス」がメインになってますね。

YouTubeでは「恋ダンス踊ってみた」という動画がたくさんあるくらいです。

Sponsored Link

 

逃げるは恥だが役に立つ 3話感想 ロケ地は横浜!

話題の恋ダンスの振り付けって特に特徴ないと思うんですよ。絶対、新垣結衣さんが踊ったことで流行りましたね。間違いないです。

また、ロケ地横浜で公式サイトでは逃げ恥マップがダウンロードができます。「横浜巡りキャンペーン」をやっているようです。

今回は風見さん、沼田さん、百合さんと山梨でぶどう狩りと寺に行っていましたね。

私もよくぶどう狩りに行きます。甘くておいしいんですけどすぐにおなかいっぱいになっちゃうんですよね。

山梨でおすすめなのは「ほったらかし温泉」というところがあって絶景ですよ。入浴料は800円くらいだったと思います。

お寺もいいですよね。見ていたら行ってみたくなりました。

古田新太 逃げ恥

 

逃げるは恥だが役に立つ 4話あらすじ!みくりをシェア?

逃げるは恥だが役に立つ4話あらすじです。ドラマで次回予告のときに新垣結衣さん演じるみくりがサザエさん風になるんですよね。

「来週の〜」「来週もみてくださいねー」みたいな感じ。

あれもファンにとっては好評なのかな?ドラマ中には「情熱大陸」っぽくなりますしね。

来週は「シェア」ということです。イケメン風見さんに契約結婚がばれてみくりさんを二人でシェアすることになったみたいです。

二人で支払いをして二人の家に行くということですね。風見さんと津崎さんとみくりの今後の展開が楽しみですね。

予告の最後には「風見さんのところにいきますよ」と新垣結衣さんが怒鳴っていました。津崎が焼きもちやくんだよなー。楽しみだ。

Sponsored Link

 

逃げるは恥だが役に立つに出演している古田新太のプロフィール

古田新太(ふるた あらた)

本名は古田岳史(ふるた たけふみ)といいます。

誕生日は、1965年12月3日生まれの50歳です。事務所は、リコモーションに所属。

この事務所に藤木直人さんも所属しています。

結婚をしていて妻は元タレントの西端弥生さんです。古田新太さんは主役というよりは脇役でオーラを放つ俳優さんですね。

私が一番最初に古田新太さんを見たのは「木更津キャッツアイ」のオジーです。

逃げるは恥だが役に立つ ドラマ2話感想!3話あらすじ&予告動画

おかしなおじいさん役なんですが、けっこう重要な役なんですよ。存在感がありますよね。

逃げるは恥だが役に立つ ドラマ感想!星野源の眼鏡…ブランドは?

今回の役もくせ者でとてもはまり役だと思いますね。今後も「逃げ恥」の展開が楽しみですね。

 - 未分類