IQ246 2話感想&3話あらすじ予告動画!Mの正体は中谷美紀?

   


織田裕二さんが主演する日曜ドラマ「IQ246〜華麗なる事件簿〜」の2話が放送されました。

今回のゲスト出演は佐藤隆太さんでした。あと、恵俊彰さんもドラマのテレビに出演していましたね。

織田裕二さんの演技に賛否両論あるみたいですが、私はすごくいいと思います。話題になっている「相棒」の右京さんとはまたちょっと違うんですよ。

不自然に感じるのは慣れてないからなんです。見続ければ評価されると思っています。

Sponsored Link

 

IQ246〜華麗なる事件簿〜2話感想!

「IQ246〜華麗なる事件簿〜」2話感想です。今回の「キルリスト」は「デスノート」のパクリみたいな話でしたね。

織田裕二さん演じる法門寺さんの黒すぎる肌が気になりますね。日光浴が好きとかの設定があるのかな?

今回のトリックはあまり現実的ではなかったですね。警察官に変装するのはリスクがありますよ。

抵抗する人も絶対いますもん。

警察に言わないというのも新しいスタイルですね。謎を解くだけです。あと、ディーン・フジオカさんのアクションシーンは毎回あるみたいですね。

ファンにとってはうれしいですね。

1話の最後にも出てきたMがまた登場しましたね。今回でわかったことは女性ということですね。

一体誰なのでしょうか?ショートカットの方ですね。もしからしたら中谷美紀?

佐藤隆太 IQ246

 

IQ2463話あらすじ&予告動画!Mの正体は中谷美紀?

1話でもラストにも出てきた正体不明のMですが、2話のラストで女性ということが判明しました。(現時点では)

顔はまだ明かされていないのですが、3話の予告動画のスマホの画面に少し反射していた女性は誰ですか?

写っていたかもしれません。ちょっと中谷美紀さんぽいかなと思いました。

3話にゲスト出演する観月ありささんではなかったように思います。

ちょっと柴咲コウさんにも似てましたね。3話では正体が明らかになるかもしれません。

沙羅駆と賢正に亀裂が生じる展開があるようです!

Sponsored Link

 

IQ246〜華麗なる事件簿〜にゲスト出演した佐藤隆太のプロフィール

佐藤隆太(さとう りゅうた)

誕生日は、1980年2月27日生まれの36歳です。出身は東京都目黒区。

所属事務所はケイファクトリー。佐々木蔵之介さんも同じ事務所です。

私が印象に残っているのは「池袋ウエストゲートパーク」でのマサです。髪の色が目立っていて長瀬さん演じるまことの親友でしたね。

あの頃は全くの無名でしたがカッコイイ印象はありました。

「木更津キャッツアイ」ではマスターで出演。大好きなドラマで木更津に行って「赤い橋」とか「バーバーたぐち」など撮影場所を観に行った思い出があります。

マスターの時は知名度もあり存在感もありました。

IQ246 1話感想&予告動画!織田裕二と土屋太鳳のIQは?

「ルーキーズ」に主演したときは大人気になっていましたね。川藤の役で間違いなく好感度が上がっていました。

IQ246 キャスト&1話あらすじ!織田裕二と石黒賢が共演!

最近はあまりテレビでは見なくなっていたのでこれからもどんどん活躍してほしいと思います!

 - 未分類