家政夫のミタゾノ 1話感想&2話あらすじ!美田園と田中が似てる!

   


松岡昌宏さん主演ドラマ家政夫のミタゾノ」が放送されました。放送前に予告動画を見ていて思ったんですけど、女装した松岡昌宏さんがココリコの田中さんに似てることに気づきました。

ネットでも「家政夫のミタゾノ」と検索すると「田中」「ココリコ田中」とワードが出てくるので他の人もそのように感じていたんですね。

主演が女装するドラマってなかなかないですからねー。

Sponsored Link

 

松岡昌宏が女装する家政夫のミタゾノ 1話感想!

松岡昌宏さん主演ドラマ家政夫のミタゾノ1話感想です。松岡さんの女装が怖くて面白いです!

途中でかつらがずれて直すところは完璧にホラーでしたよ。今後、なぜ女装をしているのかとか余計なことに首を突っ込む理由がわかると思うので楽しみです。

今回は板尾創路さん演じる都知事の不正を暴いていったのですが結果その人が幸せになる結果になりました。

多分、2話、3話も結果的に人が良くなる方向に持っていくのがミタゾノさんなんだと思いますね。

そして、ためになる裏技が公開されます。

今回はコーヒーのシミぬきやお風呂のカビの掃除方法、洗濯の乾かし方でしたね。2話にもためになる裏技があると思うので楽しみです。

清水富美加 家政夫のミタゾノ

 

家政夫のミタゾノ 2話あらすじ!美田園と田中が似てる!

「家政夫のミタゾノ」2話あらすじです。2話の依頼主は人気の女子アナです。

双子の隠し子いるようです。今回も依頼主の秘密が気になり松岡昌宏さん演じる美田園が首を突っ込みますね。

予告動画では「うぉら!」とか言ってジャンプしてましたね。おもしろいんですよね。松岡さんの女装!

ネットでも話題になっていてココリコの田中さんに似ているとみんなが思っているようですね。

確かに似てます。田中さんのコントの時の女装にそっくりです。ココリコの田中さんがゲスト出演とかしたら視聴率絶対上がりそう!

あと楽しみなのは1話でもあった裏技です。けっこうためになるものだったので録画するのをおすすめします!

早く美田園さんの過去について知りたいです。

Sponsored Link

 

家政夫のミタゾノで女装姿を披露した松岡昌宏のプロフィール

松岡昌宏(まつおか まさひろ)

誕生日は、1977年1月11日生まれの39歳です。出身は北海道。

事務所はジャニーズ事務所ですね。TOKIOのメンバーでドラムを担当しています。

光GENJIに憧れてジャニーズのオーディションを受けたそうです。よくあるお姉さんが勝手に応募したという理由ではなかったですね。

TOKIOといえば最近では鉄腕ダッシュのイメージしかないですね。無人島行ったり農業やったりしてます。

視聴率も好調で長寿番組になりつつありますね。年配の方の人気がありそうです。

家政夫のミタゾノ キャスト&あらすじ!松岡昌宏がドラマで女装?

松岡昌宏さんのドラマで好きだったのが「天国に一番近い男」です。

田中道子がドクターXで女優デビュー!白水里果役 演技の評価は?

あのときの陣内さんとのやりとりが大好きでした。

 

「家政夫のミタゾノ」はかなり楽しいので松岡さんの代表作になると思います!

 - 未分類