田中道子がドクターXで女優デビュー!白水里果役 演技の評価は?

   


米倉涼子さん主演の木曜ドラマドクターX 外科医・大門未知子」で田中道子さんが女優デビューしました。

このドラマの初回視聴率が20.4%も記録しています。秋ドラマで現時点でNo.1ですね。

2位は「相棒」で15.5%です。人気ドラマで女優デビューできるのはラッキーです。一気に人気女優になるチャンスですね。田中道子さんについて色々と見ていきたいと思います。

Sponsored Link

 

田中道子がドクターXで女優デビュー!白水里果役 演技の評価は?

ドクターXというドラマの2話予告動画です。見ればわかるのですが、米倉さん演じる大門が強気な発言をしたり勝手な手術を始めたりしちゃいます。

もちろん、腕は一流です。泉ピン子さんや西田敏行さんらも出演していますね。

この動画では田中道子さんが出演していないですが、病院長の西田さんの秘書で愛人の役で出演しています。

愛人役といえば最近は橋本マナミさんのイメージですね。このドラマでそこのポジションも奪っていかなきゃですね。

 

インタビュー動画を発見しました。このインタビューでは「体当たりで頑張ります」と話していました。

また、少しずつ魔性ぶりをみせていくということなので後半は刺激的なシーンがあるかもしれないですね。

1話では演技というほどのシーンがないですからね。あくびのシーンくらいです。

今後、西田さんとのからみが見られると思うので2話以降を見て再度評価したいと思います。

Sponsored Link

 

ドクターXに出演している田中道子のプロフィール

田中道子(たなか みちこ)

誕生日は、1989年8月24日生まれの27歳です。静岡県出身。

事務所は、オスカープロモーション所属。主演の米倉涼子さんの後輩になります。

同じ事務所ということはバーター的な感じもしますね。

田中道子さんの経歴が華やかすぎます。

ミス浜松グランプリ→ミス・ユニバース・ジャパン2011で3位→

ミス・ワールド2013では日本代表に選出されています。

そして、2016に女優に転身し「ドクターX」の田ドラマに出演中です。

唐橋充の元彼女はたんぽぽの川村エミコ?水野美紀との出会いは?

田中道子さんが「ドクターX」に出演することはYahoo!ニュースで知ったのですが、画像を見て20代には見えなかったんですよ。

秦瑞穂 秘湯ロマンの画像が美人すぎると話題!彼氏はいるの?

とても大人っぽい表情をしていると思います。なので、この役に抜擢されたと思いますね。

新垣結衣さんや石原さとみさんとかにはできない役だと思うので今後も頑張ってほしいと思います!

 - 未分類