地味にスゴイ!校閲ガール 3話感想&4話あらすじ!視聴率は?

   


石原さとみさん主演、水曜ドラマ地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の3話が放送されました。

1話の視聴率12.9%、2話の視聴率11.2%と好調です。3話の視聴率も期待できそうですね。

本日、石原さとみさんと山下智久さんの交際報道が出たので注目が上がっているのも高視聴率に繋がりそうです!

Sponsored Link

 

地味にスゴイ!校閲ガール 3話感想

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子3話感想です。毎週のことですが、石原さとみさんのスカーフが気になりますね。首にかけたり、髪につけたりしてますね。

今後、流行るんですかね?オシャレな感じはしますが、石原さとみさん以外の人がつけたら微妙かもしれません。

間違いなく放送開始からドラマに出てきたスカーフの売り上げは上がっていると思います。

今回の石原さとみさん演じる河野悦子ではなく藤岩さんがけっこうメインでしたね。活躍する場面はあまりない印象でした。

藤岩さんのコーディネートくらいですね。藤岩さんはかなりオシャレになっていて面白かったです。

また、最後のシーンの石原さとみさんの衣装はオシャレでしたね。白と黒のワンピース。髪型は後ろに結んでいましたね。ワンピースのヒラヒラがちょっと派手ですが。

髪型も衣装によってかえているのもオシャレ。

菅田将暉の衣装はオシャレなのかは謎です。卓球のときの黒の上下はダサい気がします。

菅田将暉 地味にスゴイ

地味にスゴイ!校閲ガール4話あらすじ!

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子3話のラストシーンは気まずい状態で終わっていましたが、4話のあらすじを見ると幸人と二人で食事に行く約束をする。

小説の感想をしっかりと言ったのが良かったのかもしれないですね。本田翼は絶対読んでない感じでしたからね。

そして、悦子は人気女優の自叙伝を校閲することになる。その女優のスキャンダルが原因で出版中止になるかもしれませんが、河野悦子さんがまた予想もできない行動をとるんでしょうね。

悦子の毒舌は見ていて気持ちがいいですからね。そこも見所の一つだと思います。

校閲ってこのドラマでかなり知名度がUPしたと思います。本が好きな人にとってはかなりいいですよね。

新作が読めるのってうれしいと思います。職業病で本を読むと誤字脱字を探しちゃったりしそうですね。

建築士の友人がいて変わった建物とかあると誰が設計したのかなと気になっているやつもしました。

他に校閲あるあるとかドラマでやってほしいですね!

Sponsored Link

 

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子に出演している本田翼のプロフィール

本田翼(ほんだ つばさ)

誕生日は、1992年6月27日生まれの24歳です。出身は東京都三鷹市。

事務所は、スターダストプロモーション所属。北川景子さん、柴咲コウさんらと同じ事務所ですね。

中学生の時に当時の事務所の人にスカウトされ、この世界に入る。

2010年からは「non-no」の専属モデルとなり、女優としても活躍している。

そして、気になる彼氏について調べてみました。ネットの情報では、Hey! Say! JUMPの八乙女光さんとディズニーデート疑惑が浮上していました。

この情報は濃厚みたいですねが、現在彼氏がいるかどうかはわかりません。

地味にスゴイ!校閲ガール2話感想!ともさかりえの眼鏡…ブランドは?

2017年に公開される鋼の錬金術師の映画にウィンリィ・ロックベル役で出演します。

地味にスゴイ!1話感想!石原さとみのスカーフ…ブランドは?

ウィンリィはエルリック兄弟の幼なじみで作品のヒロインです。本田翼さんのウィンリィは想像がつきませんがこの映画は楽しみです。

地味にスゴイ!の今後の展開も気になります。来週が待ち遠しいです。

 - 未分類