カインとアベル 月9ドラマ 1話感想!山田涼介と倉科カナの恋の行方は?

   


本日から月9カインとアベル」がスタートしました。ドラマの主題歌はHey!Sey! JUMPの「Give Me Love」という曲になっています。

主演は山田涼介さんで月9初主演ですね。また、桐谷健太さん、倉科カナさんらも出演しています。

初回の放送は少しだけ拡大版になっていました。秋ドラマの最高視聴率は「IQ246〜華麗なる事件簿〜」が13.1%で現時点では1位になっています。

「カインとアベル」の視聴率も気になりますね。

Sponsored Link

 

カインとアベル 月9 1話感想

月9カインとアベル」の1話感想です。山田涼介さんと桐谷健太さんが兄弟役で出演していますね。

兄貴が出来が良すぎて弟がかわいそうでした。父親役の高嶋さんのあの言い方されたら間違いなくぐれますよ。

幼少期のシーンでは隆一が「なんでおればっかり勉強するんだよ」のシーンはお受験する家庭にはあるあるって感じでしたね。

幼稚園とか小学校でお受験は全く考えられないですね。どっちがいいかはわかりませんが、自分の子にはさせないです。

お受験した子達は大人になって感謝しているのか聞いてみたいですねー。

あと、ヒロインの倉科カナさんは可愛かったですねー。山田涼介さんとの恋の行方が気になりますね。

そして、山崎紘菜さんは山田涼介さんが好きみたいですね。今後色々と発展しそうですね。

桐谷健太 カインとアベル

 

月9初主演山田涼介と倉科カナの恋の行方は?

山田涼介さん演じる優と倉科カナさん演じる梓さんの恋の行方が気になりますね。

最後のシーンではまさかの兄貴の恋人が梓でしたね。優は来種の放送は兄貴の恋人ということは気づくのではないでしょうか?

三角関係になっていきそうですね。また、山崎紘奈さん演じるひかりさんも優に気持ちが向いていると思うのでそこも楽しみです。

優と梓の関係が近づいていくと優しい兄貴が豹変してしまうかもしれないです。

最終的には優と梓がくっついてほしいと現時点では思っています。

Sponsored Link

 

カインとアベルに出演している桐谷健太のプロフィール

桐谷健太(きりたに けんた)

誕生日は、1980年2月4日生まれの36歳です。所属事務所はホットロード。室井滋さんと同じ事務所です。出身は大坂。

私が桐谷健太の存在に気づいたのは「ROOKIES」 平塚役で出演しているときです。

この平塚役ではアホな役でしたが、絶対カッコいい人なんだなと感じていました。

その後、映画の「BECK」にも出演し存在感を出していましたね。

俳優になったきっかけは映画の「グーニーズ」を見て俳優になりたいと思ったらしいです。

また、ゲロッパに出演したのもあり、井筒和幸監督と仲がいいみたいですね。

以前、桐谷健太さんが木村拓哉さんと出ている番組があって面白いエピソードがありました。

桐谷さんは木村さんの大ファンで高校ときの卒業アルバムの係になり卒アルの個人写真のなかに木村拓哉さんの写真もいれてしまったそうです。クラスの個人写真に木村さんがいる感じですね。

普通思いつかないですよね。そのことを木村さんに報告していました。「勝手に使ってすいません」みたいな感じで木村さんは笑っていました。

カインとアベル キャスト&あらすじ!ヒロインの倉科カナがかわいい!

発送がスゴイ桐谷さんの演技は魅力的なのは普通の人とは違ったなにかを感じますね。

IQ246 1話感想&予告動画!織田裕二と土屋太鳳のIQは?

これからも活躍してほしいと思います!

 - 未分類