IQ246 1話感想&予告動画!織田裕二と土屋太鳳のIQは?

   


日曜ドラマ「IQ246〜華麗なる事件簿〜」の1話が放送されました。織田裕二さん演じる法門寺沙羅駆が「相棒」の右京さんに似ていると話題になっていますね。

私も予告動画を拝見しましたが、確かに似てますね。相棒のドラマをあまり見たことがない私でも感じるので相棒ファンからしたら気になるところだと思います。

また、ゲスト出演する石黒賢さんとの共演にも注目です!

Sponsored Link

 

織田裕二主演のIQ246 1話感想&予告動画!

日曜ドラマ「IQ246〜華麗なる事件簿〜」1話感想です。織田裕二の演じる法門寺沙羅駆はクセのある人物ですね。1話の予告で見た時は違和感があって「相棒」の右京さんっぽいなと思っていたんですが、また違う人物だと感じました。

織田裕二さんらしくないキャラクターで新鮮で良かったです。

また、土屋太鳳さんは「オールスター感謝祭」で赤坂マラソンを激走して話題になりましたね。体育大学出身でいい走りをしてました。

その話題性もあるので初回の視聴率は期待できそうですね。

あと、石黒賢さんと織田裕二さんの共演も少し話題になっていますね。「振り返れば奴がいる」以来の共演だったと思います。

土屋太鳳さんが「振り返っても奴はいない」とドラマの台詞で言っていましたね。

これは二人の共演があるから出た台詞だと思います。

最後の数字の13のMは誰なんでしょう?気になりますね。織田裕二演じる法門寺は誰だがわかっているのか、以前になんかあったような反応でしたね。

今後も気になりますね!

IQ246 ディーン・フジオカ

 

IQ246に出演している織田裕二と土屋太鳳のIQは?

IQ246の番宣で織田裕二さんと土屋太鳳さん、ディーン・フジオカさんの実際のIQはどのくらいか検証する番組がありました。

その時に織田さんとディーンさんはIQ120の問題をほぼクリアしていましたね。

難しい問題でしたが、解いていましたね。一方、土屋太鳳さんはIQ100以下の結果に終わっていました。

ちなみに、IQ120の問題は全ての部首などを使って4文字熟語を作るという問題でした。

ディーンさんも名前だけで実際は日本人ですからね。ちょっと違和感を感じましたね。

Sponsored Link

 

IQ246〜華麗なる事件簿〜に出演しているディーン・フジオカのプロフィール

ディーン・フジオカ

誕生日は、1980年8月19日生まれの36歳です。事務所は、アミューズ所属。本名は藤岡竜雄(ふじおか たつお)。出身は福島県。

芸能界に入るきっかけは2004年に香港のクラブにおいて飛び入りでラップを披露したところ、スカウトされる。

台湾で大人気の俳優になって最近では日本でも活躍している。

蓮佛美沙子の英語が上手な理由は?べっぴんさんでは坂東ゆり役!

IQ246のドラマ以外でも映画「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」が2017年に公開予定になっています。

地味にスゴイ!校閲ガール2話感想!ともさかりえの眼鏡…ブランドは?

ロイ・マスタング役です。この役がカッコイイ役なんです。ディーンさんにピッタリだと思います。

今後も「IQ246」は見ていきたいと思います!

 - 未分類