地味にスゴイ!校閲ガール2話感想!ともさかりえの眼鏡…ブランドは?

   


地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」2話が放送されました。1話の視聴率12.9%と好調です。

スピード感のあるドラマで楽しいですからね。あとは、校閲の仕事に世間が興味を持っているから視聴率が良かったと思います。

あと、最初のブロガーの本が良かったです。実際にあったら読んでみたい内容でした。

ともさかりえさんは最近ゲスト出演でよく出ていますね。

Sponsored Link

 

地味にスゴイ!校閲ガール2話感想!

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子2話感想です。ドラマの中であった段ボールの工作は良かったですね。実際に作ってみたいって思いましたよ。

段ボールとスマホがあればできちゃいますね。ミニ映画館作ります!

石原さとみさん演じる悦子は校閲の仕事をいきいきとやっていて気持ちがいいですね。

衣装もおしゃれすぎてかわいいのかとかわかんないです。女性からみたらかわいいんでしょうね。

石原さとみさんと菅田将暉さんの今後の関係が気になりますね。そこに本田翼さんが邪魔してきそうな予感がします!

地味にスゴイ!石原さとみ

 

ともさかりえさんの眼鏡…ブランドは?

最近、おしゃれな眼鏡が多くて気になります。先日は、「逃げるは恥だが役に立つ」の星野源さんの眼鏡が気になりましたが、今回はともさかりえさんの眼鏡が気になりました。

ブランドを調べてみたんですが、わかっていません。わかり次第追記したいと思います。

Sponsored Link

 

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子に出演している菅田将暉のプロフィール

菅田将暉(すだ まさき)

誕生日は、1993年2月21日生まれの23歳です。

大坂出身でトップコートに所属している。松坂桃李さん、木村佳乃さんらと同じ事務所です。

芸能界へのきっかけは、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに参加。ファイナリスト12人に選出されてトップコートに所属が決まる。

「仮面ライダーW」で初主演を務める。

第37回日本アカデミー賞では新人俳優賞を受賞する。作品は「共喰い」です。

菅田将暉さんは多数のドラマや映画に出演していますが、私が印象に残っているのはドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」です。

地味にスゴイ!1話感想!石原さとみのスカーフ…ブランドは?

刑務所から脱獄する話で毎週楽しみにしていました。あの頃から演技は上手で存在感がありましたね。

地味にスゴイ!キャスト!石原さとみと菅田将暉の衣装がオシャレ!

今は、公開予定の映画が現時点で6つもあります。超人気俳優です。個人的には「デスノート」は必ず観たいと思います!

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」も観ていきたいと思います。

 - 未分類