野村祐希は専修大学サッカー部に所属!筋肉画像と俳優の作品は?

   


女優の土屋太鳳さんが俳優野村祐希さんと幼なじみであるとブログに投稿し、話題になっています。

野村祐希さんは俳優の野村将希の次男です。また、「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」に出演し総合2位と大健闘していました。

ネットでは「イケメン!」「筋肉がすごい!」との声があがっています。こらから人気が爆発しそうなので色々と調べてみたいと思います。

Sponsored Link

 

野村祐希は専修大学サッカー部に所属!父親が野村将希!

野村祐希さんが土屋太鳳さんの幼なじみとかスポダンに出演し話題になっています。

「野村祐希」とネットで検索すると「サッカー」というワードがあがってきます。

なぜかというと、専修大学のサッカー部に所属しているためです。ムキムキの筋肉もトレーニングでついたんですね。

父親の野村将希さんも筋肉がすごいんですよ。テレビ番組の「サスケ」にもよく出演してました。

一緒にトレーニングをしているのかもしれないですね。親子の画像を発見しましたが、これを見ただけで筋肉がすごいとわかりますね。ガタイよすぎです。

野村祐希 野村将希 画像

野村将希の息子、野村祐希の俳優の作品は?

俳優野村祐希さんが出演している作品を調べてみましたが、まだwebのCM一本だけだそうです。

ドラマや映画は出てないみたいです。デビューして間もないからですね。ウィキペディアもありませんでしたから。

一気に人気と知名度があがったんだということがわかります。これからもスポーツ系の番組は出てきそうですね。

筋肉がすごいのでスポーツ系のドラマや「海猿」みたいな作品にもすぐに出れる肉体は持っていますね。

画像だけ見ると日本代表の長谷部誠選手にも少し似ている気がします。

Sponsored Link

 

土屋太鳳の幼なじみの野村祐希のプロフィール

野村祐希(のむら ゆうき)

誕生日は、1994年6月21日生まれの22歳です。年齢で言うと大学4年生なので卒業したら本格的に俳優になると思われます。

出身は東京で身長が191センチです。そして、筋肉がムキムキ。

モデルの仕事もできそうですね。

イマージュエンターテイメントに所属している。ドラマ「仰げば尊し」に出演していた健太郎さんと同じ事務所ですね。

比較的新しい事務所みたいです。

秦瑞穂 秘湯ロマンの画像が美人すぎると話題!彼氏はいるの?

3つ上には兄がいて、なんとサッカー選手として活躍しています。野村政孝選手です。

中西圭三のヒット曲はwoman!おかあさんといっしょで号泣?

多分、野村祐希さんのサッカーの実力も相当なものだと思いますが、俳優の道を選んだんですね。

これからもどんどん活躍してほしいと思います。

 - 未分類