レンタル救世主 1話感想&視聴率!生放送でお悩み相談!

   


日曜ドラマレンタル救世主」が放送されました。初回は30分拡大で放送しています。また、一部生放送になりましたね。

藤井流星さんのアクションシーンはカッコ良かったです。角度によっては生田斗真さんに少し似ている気がしました。

番宣で沢村一樹さんがすごいテレビに出ていましたね。「誰だって波瀾爆笑」にも出演していました。

妹さんも出ていて昔からモテていたと話していました。沢村さんのラブレターを毎回こっそり読んでいたみたいですよー。

Sponsored Link

 

レンタル救世主 1話感想&視聴!率放送中に電話かけてみた!

沢村一樹さん主演のレンタル救世主1話感想です。

このドラマは電話をかけるとキャストの声が聞けたり初回が一部生放送になるとけっこう話題になりました。

最後らへんの志田未来さんが熱演でしたね。泣きながら長ーい台詞をしゃべっていました。

さすが、子役からやっている実力派の女優さんですね。迫力ありましたね。

また、放送中に0570−078−350にかけてみましたが、「キャンペーンは終了しましたー!!」とのこと。遅かったようです。

視聴率については正確な数字はまだわかりませんが、生放送での悩み相談があったので平均視聴率はよかったのではないでしょうか?

悩み相談が気になって本編はいまいち頭に残っていないですね。

わかり次第、視聴率は追記していきます。

レンタル救世主 中村アン

 

番組のラストに生放送でお悩み相談!その内容は?

番組のラストに沢村一樹さんが生放送でお悩み相談をしていました。その内容は一般方と電話でつないでダンスをしている人の悩みでした。

どうやれば気持ちが伝わるかみたいな内容で、志田さんや藤井流星さんが気持ちを込めて踊れば大丈夫!

みたいな普通の質問に普通に返す感じです。展開が早すぎて聞き取れませんでした。

次回もやるっぽいこと言ってたけど、2話の時もやるのかな?

これやると間違いなく視聴率は上がると思います。もうちょい時間があると絶対楽しいですね。

Sponsored Link

 

レンタル救世主に出演する中村アンのプロフィール

中村アン(なかむら あん)

誕生日は、1987年9月17日生まれの29歳です。

本名は、中村友子(なかむら ゆうこ)といいます。東京都出身でプラチナムプロダクションに所属している。

小倉優子さん、トリンドル玲奈さんらと同じですね。

毒舌や不潔キャラでブレイクしました。そして、2014年には競輪のイメージキャラクターとしても活動していましたね。

その後はバラエティーにあまり出なくなりました。しかし、女優として出ることが増えてきました。

キャリア 1話ドラマ感想!瀧本美織と玉木宏 衣装のブランドは?

今後は女優業に力をいれてくるのかもしれないですね。

IQ246 キャスト&1話あらすじ!織田裕二と石黒賢が共演!

今後も彼女の女優注目していきます。

 - 未分類