遠山茜子の画像と高校…プロフィール公開!モンストCMに出演!

   


遠山茜子さんが「ギャルオーディション2016」でグランプリを獲得しました。

6日発売の週刊ヤングジャンプにグラビアで登場するようです。ギャルオーディションのグランプリだけあってギャルですが、めちゃくちゃかわいいです。

スタイルも抜群ですね。現在、演技の仕事もやっているようです。しかし、詳細についてはまだ発表できないみたいです。

ドラマか映画かわからないですけど演技のほうも気になります。美人であることしかわかっていないので色々と調べてみました。

Sponsored Link

モンスターストライクのCMに出演している遠山茜子の画像と高校は?

ギャルオーディショングランプリで有名になった遠山茜子さんの高校について調べてみました。

高校については非公表になっています。上京しているとの情報があるので愛知県の高校だと思います。

もう少し有名になったら同級生とかがリークしてしまうのではないでしょうか。

また、ダチョウ倶楽部の上島さんが出演しているモンスターストライクのCM遠山さんも出演しています。

ギャルっぽい二人の女性が少し写っています。左側の女性が遠山さんですね。YouTubeで見れますのでチェックしてみてください!

画像については可愛い画像がたくさんあります。個人的に一番いいやつを選択してみました。ちょっと中村アンさんっぽいですね。

遠山茜子 画像

 

ギャルオーディショングランプリ 遠山茜子のプロフィール公開!

遠山茜子(とおやま あかね)と読みます。

誕生日は、1998年1月6日生まれ。18歳です。出身地は愛知県。

趣味は、旅行です。特技は水泳,習字,ピアノ,バスケみたいです。小さい頃習いごとにあるやつですね。

事務所は、プラチナムプロダクションに所属。

Sponsored Link

モデルプレスのインタビュー情報によると、高校3年の夏休みに東京に出てきてるお兄ちゃんのとこに遊びに行った時、渋谷でスカウトされたみたいです。

渋谷でスカウトはよく聞きますね。顔だちとかオーラがやっぱりあるんでしょうね。

普通の人が毎日渋谷に行っても声かけられないですからね。愛知から来たその日にスカウトってすごい確率ですね。お兄ちゃんもイケメンっぽいな。

好きな食べ物は餃子、チーズフォンデュ、嫌いな食べ物はトマト。

好きな男性のタイプも応えています。「ワイルド系で夏が似合う人」らしいです。

泉里香の髪型画像!行きつけの美容院と担当は?彼氏はいるの?

伊藤英明さんとかですかね。少し前だと反町隆史さんもそのイメージでした。30代以上の人なら共感できるはず!

井川絵美は元ワンギャル!現在の画像 仕事はラジオDJ!

尊敬している人はローラさん。以外ですね。ローラさんはかげですごい努力しているみたいでそこを尊敬しているようです。テレビだとつたわらないですけどねー。

 - 未分類