泉里香の髪型画像!行きつけの美容院と担当は?彼氏はいるの?

   


泉里香さんは、現在放送中の「キットカット」のCMにも出演し注目を浴びています。

また、今年の8月「さんま&岡村祭り オトコってバカね!SP」にも出演し、Yahoo!の検索急上昇ワード1位にもなりました。

本業はモデルさんですね。スタイル抜群のプロポーションです。顔もキレイですから人気はありますね。

そんな泉里香さんについて調べてみました。

Sponsored Link

 

キットカットのCMで話題の泉里香の髪型画像!

泉里香さんの髪型がかわいいと評判で女子はチェックしているようです。

色々な髪型の画像を載せていきます。

泉里香 髪型

片方に寄せてくるくるさせていますね。

泉里香 髪型

こちらは落ちついたかんじですね。化粧とかも違うと雰囲気が変わります。

泉里香 髪型

この髪型は個人的には一番かわいい!アップにしてます。お団子ですかね。

泉里香 髪型

泉里香さんのイメージはこの髪型ですかね。どれも似合っていますね。

 

泉里香の行きつけの美容院と担当は?彼氏はいるの?

髪型も注目されている泉里香さんですが、気になるのはどこの美容院で誰に切ってもらっているか。

ネットで調べてみると、アピッシュ青山という店で、本田治彦さんとのこと。

また、ブログでは美容室リタとかいてありました。

モデルさんなので色々なところにあるのかもしれないですね。

川畑タケル氏に切ってもらったという情報もありました。

また、彼氏についてですが、現在はいないようです。美人なのにもったいないですね。

もしくは上手いこと隠れながら付き合っているかもしれないですね。

Sponsored Link

 

泉里香のプロフィール

泉里香(いずみ りか)

誕生日は1988年10月11日生まれの27歳です。スターダストプロモーションに所属している。

竹内結子さん、夏帆さんらと同じ事務所ですね。

浜千咲(はま ちさき)、梨華(りか)での活動歴があります。芸名を変更して現在は本名ですね。

けっこう本名にする方多いですよね。有名になってくる程、自分の本当の名前にしたいとう思いが出るのかな?

また、自分の名前でやらない理由で聞いたことがあるのは、プライベートで病院の時に名前を呼ばれてすぐにバレてしまうのが嫌だから芸名にしているという人もいました。

また、実写版「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーキュリーを演じていたのが泉里香さんでした。

IQ246 キャスト&1話あらすじ!織田裕二と石黒賢が共演!

セーラームーンで有名なのは北川景子さんですよね。今でも仲のよい友人みたいです。

井川絵美は元ワンギャル!現在の画像 仕事はラジオDJ!

北川景子さんの結婚式でもセーラームーンのメンバーは呼ばれているはずです。

こらからはモデルだけではなく、バラエティーなどでも活躍しそうですね。応援してます!

 - 未分類