IQ246 キャスト&1話あらすじ!織田裕二と石黒賢が共演!

   


織田裕二さんが主演を務める日曜ドラマ、「IQ246〜華麗なる事件簿〜」が2016年10月16日の夜9時からスタートします。

織田裕二さんは久しぶりの主演になりますね。織田裕二さんと言えば「踊る大捜査線」の青島のイメージが強いですね。

青島は熱血刑事でしたが、今回の役はIQ246ですからね。難事件を鮮やかに解決するみたいです。青島とは違う織田裕二さんを早く観たいですね。

Sponsored Link

織田裕二主演日曜ドラマ IQ246〜華麗なる事件簿〜 キャスト!

織田裕二さんが主演する日曜ドラマIQ246〜華麗なる事件簿〜」のキャストは超豪華メンバーになっています。

法門寺沙羅駆      織田裕二

和藤奏子        土屋太鳳

89代目 賢正      ディーン・フジオカ

山田二郎        宮尾俊太郎

今市種子        真飛聖

法門寺瞳        新川優愛

足利尊氏        矢野聖人

棚田文六        篠井英介

88代目 賢丈      寺島進

森本朋美        中谷美紀

以上のようなメンバーです。さらに、1話ごとにゲスト出演する方もいます。1話では石黒賢さん、伊藤かずえさん、佐戸井けん太さん、加藤貴子さん、広澤草さんが出演します。

個人的に気になるのは新川優愛さんです。法門寺瞳役なんですよ。多分、織田裕二さんの妹役ですよね?

すごい重要な役。織田裕二さんはイメージ的には厳しそうな方なので頑張ってほしい。

見た目はかわいくて人気もあるので、あとは演技がどのくらいできるのかですね。周りの人たちが豪華すぎて潰されないように頑張ってほしいです。

今回、TBSはかなり力を入れているのがわかりますね。夏のドラマ「仰げば尊し」は視聴率が良かったのでIQ246もその波に乗りたいですね。

IQ246 織田裕二 日曜ドラマ

 

ディーン・フジオカも出演する日曜ドラマIQ246 1話あらすじ!織田裕二と石黒賢が共演!

織田裕二さんの他にディーン・フジオカさんも注目されていますね。W主演だった噂もあるくらいです。

気になる1話あらすじです。ゲスト出演で石黒賢さんらも出演します。

1話の見所は織田裕二さんと石黒賢さんの対決です。この二人の共演も話題になっています。

「振り返れば奴がいる」というドラマ以来の共演だそうです。若い方は知らないと思いますが人気のドラマでした。

この二人は仲もいいとう情報がありましたね。織田裕二さんと言えば共演者と揉める噂がよくありますが、多分熱い方なんじゃないかと思っています。

予告動画も拝見しましたが、秋のドラマで一番観たいドラマはこれですね。

予告動画の最後のシーンが相棒の水谷豊さんの話し方にすごい似てました。ぜひ、観てください。

完全犯罪を鮮やかに解決する姿を早くみたいです!

Sponsored Link

 

日曜ドラマIQ246〜華麗なる事件簿〜 主演織田裕二のプロフィール

織田裕二(おだ ゆうじ)

誕生日は、1967年12月13日生まれの48歳です。この年齢に見えないですよね。30代後半くらいに見えます。

出身は神奈川県。結婚は一般人女性としてます。

代表作品は「東京ラブストーリー」「踊る大捜査線」ですね。カンチと青島です。「事件は会議室でおきてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」の名台詞も流行りました。

地味にスゴイ!1話感想!石原さとみのスカーフのブランドは?

また、俳優と歌手以外に世界陸上(TBS系)も盛り上げてくれました。世界陸上と言えば織田さんが合い言葉みたいなもんです。

ミニファミコンの30種類の内蔵ソフトとは?新しい機能が便利!

Love SomebodyのCDもけっこう売れましたね。ドラマの効果もありますけど。

今回のドラマで青島とは違うイメージをみせてもらいたいと思っています。

 - 未分類