地味にスゴイ!1話感想!石原さとみのスカーフ…ブランドは?

      2016/10/05


石原さとみさん主演のドラマ地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子が始まりますね。

キャスト菅田将暉さん、本田翼さん、和田正人さん、岸谷五朗さんなどの豪華メンバーになっています。

岸谷さんは久しぶりのドラマですね。私は岸谷さんの大ファンで、「みにくいアヒルのこ」が大好きでした。

「一番星」って言っても20代の子にはわからないかもしれなですねー。

Sponsored Link

 

石原さとみ主演ドラマ 地味にスゴイ!1話感想!

このドラマは原作者宮木あやこさんの「校閲ガール」がドラマ化したものですね。

宮木さんはドラマ化の話がきてうれしかったみたいです。また、石原さとみさんについても「かわいい」とか「どのように演じるか楽しみ」であると話していました。

石原さとみさん演じる悦子はファッション編集部にいきたかったのですが、配属されたのが校閲部でした。

これはショックですけど仕方がないです。普通の社員に決める権利はないですからね。

私だったら楽な部署にいきたいって思いますね。定時であがれるとか。

岸谷さん演じる校閲部長に初日から部署について猛抗議する悦子ですが、今後希望の部署に移れるかもしれないとその場をしのいでいます。

これも普通だったらアウトですね。初日に上司に文句言ったらダメです。しかし、石原さんはかわいいから許される可能性は大いにあります。

悦子は人気作家に気に入られて校閲が様になっていますね。小説に出てくる地名が私の地元の立川だったので立日橋もすぐにわかりました。

あと、悦子のファッションはやっぱりオシャレでしたね。サングラスとかもみんな気になっているはずです。

校閲の仕事は私には絶対無理だと思いました。頭が良くないとできない仕事だと思います。

CMの後の石原さんの服が流れるのも面白いですね。最後にもらったバックも完売しそうですね。

地味にスゴイ 石原さとみ スカーフ

 

ドラマで着用している石原さとみのスカーフ…ブランドは?

地味にスゴイ!校閲ガール・悦子石原さとみさんが色々な種類のスカーフをしていますね。

このスカーフはどこのブランドなのか気になったので調べてみました。

スカーフはEGOIST(エゴイスト)というブランド値段は2000円から5000円くらいで購入できるようです。

ちなみに通販の公式サイトがあるのですぐに購入できると思います。放送終了後に売り切れになるかもしれないです。

また、Mystrada(マイストラーダ)のスカーフも使っています。悦子はスカーフがトレードマークになりそうですね。

公式サイトの相関図も予告のところでもスカーフを着用していますからね。

今後はどのブランドのスカーフが出てくるか楽しみですね!

Sponsored Link

 

地味にスゴイ!の校閲部長 岸谷五朗のプロフィール

岸谷五朗(きしたに ごろう)

誕生日は、1964年9月27日生まれの52歳です。カッコイイ50代です。オシャレですしね。

所属事務所はアミューズ。俳優だけではなく、演出家としても活動している。

岸谷さんのイメージは「みにくいアヒルのこ」の先生です。いいドラマでした。

劇団EXILEの演出もしていたみたいです。舞台でも活躍していますね。

また、岸谷さんの出身高校が都立小平高校なんですが、私の友人が通っていた高校だったので文化祭で行ったことがあります。

キャリア ドラマキャスト&1話あらすじ!玉木宏の衣装がオシャレ!

生徒は全体的にオシャレなイメージでしたね。バンドしている人も多かったなー。

レンタル救世主 キャスト&1話あらすじ!藤井流星と電話ができる?

頭のレベルは普通くらいだった記憶がありますね。

 - 未分類