キャリア ドラマキャスト&1話あらすじ!玉木宏の衣装がオシャレ!

      2016/10/09


玉木宏さん主演の「キャリア」というドラマが毎週日曜夜9時から始まります。チャンネルはフジテレビです。

初回の放送は15分拡大版となっています。夏のドラマでは「仰げば尊し」が放送されていましたね。

今回は警察の話で、玉木宏さんの役は明るいイメージです。他のキャストについて見ていきたいと思います。

Sponsored Link

 

キャリア ドラマキャスト!若手イケメン俳優に注目!

日曜ドラマキャリア」のキャストを見ていきます。

遠山金志郎     玉木宏

南洋三       高嶋政宏

相川実里      瀧本美織

松本秀樹      白洲迅

元山照夫      半海一晃

加納理香      知花くらら

水口琢郎      平山祐介

花岡市太郎     勝矢

南めぐみ      駒井蓮

青木忍       松本岳

南みどり      田中美奈子

半田順二      柳沢慎吾

長下部晋介     近藤正臣

このようなメンバーになっています。白洲迅さんはジュノンボーイコンテスト出身の若手イケメン俳優ですね。

最近では、「営業部長 吉良奈津子」にも出演していました。

知花くららさんはミス・ユニバースで世界2位になった方で当時は話題になりましたね。ドラマに出るのはけっこう貴重です。

駒井蓮さんについてはどんな方が知りませんでしたが、モデルと女優をしていてCMなどにも出演しています。

ドラマにはそこまで出ていないので「キャリア」で知名度がアップするかもしれないですね。

松本岳さんは、「手裏剣戦隊ニンニンジャー」のアオニンジャー役で出演していました。これからの若手イケメン俳優さんです。

他のメンバーは有名な方々ですね。柳沢慎吾さんがドラマに出演するのも珍しいですがにぎやかな現場になりそうです。

玉木宏 キャリア ドラマ

 

1話あらすじ!玉木宏の衣装がオシャレ!

北町署に新たなキャリア署長が就任します。玉木宏演じる遠山が新署長です。年が若すぎ!

その就任する日にバスのハイジャック事件に玉木宏さんが巻き込まれますが、見事に解決します。

注目なのは玉木宏さんのオシャレな衣装ですね。予告動画で着ていた黄色のジャケットは間違いなく売れます。

また、衣装は名前(金志郎)からとって金色のイメージだそうです。なので黄色をメインに衣装が選ばれるみたいです。落書き消しのつなぎもうすい黄色ですね。

1話では落書きを取り締まって、追っている事件を解決することになります。海外では落書きを取り締まる(消す)で治安が回復した例があるそうです。

落書きというのは、不良とかがトンネルとかにスプレーで描くやつですね。

放置されていることって多いと思いますが、確かに消した方が街のイメージって変わりますよね。

これを機に落書き消しをするのもいいかもしれないですね。描くなら自分の家でやってほしいですね。

Sponsored Link

 

日曜ドラマ キャリアに出演する玉木宏のプロフィール

玉木宏(たまき ひろし)

誕生日は、1980年1月14日生まれの36歳です。事務所は、アオイコーポレーションに所属。

芸能界に入ったきっかけは、高校2年生の時に社長にスカウトされたようです。

2001年に公開の映画「ウォーターボーイズ」の佐藤勝正役で注目を浴びましたね。

主演は妻夫木聡さんでした。玉木宏さんはアフロからボウズになる役でした。髪が燃えちゃうんです。

あの映画で存在感はありましたね。私も観ていますが「このボウズかっこいいな」と思ってました。あの頃は全くの無名でしたけどね。

ラストコップ 新キャスト&あらすじ!俳優のマギーが女性役?

その後は、「ラブシャッフル」「のだめカンタービレ」大河ドラマなど数多くの作品に出演しています。

レンタル救世主 キャスト&1話あらすじ!藤井流星と電話ができる?

現在はトップスターですね。着実と登り詰めたイメージがありますね。今後も活躍してほしいと思います!

 

 - 未分類