ライスってバナナ芸人?キングオブコント2016で優勝?

   


キングオブコント2016で芸人のライスが決勝進出し上位5組まで残りました。

ライスって全然聞いたことがなくて注目してませんでしたがコントのネタは最高ですね。

審査員からの評価も良く優勝するかもしれませんね。そんなライスについて気になったので調べてみました。

Sponsored Link

 

キングオブコントに2016の決勝に進出したライスってバナナ芸人?

ライスについて調べていくと、「ライス 芸人 バナナ」と表示されます。

なぜ、バナナが出てくるかというとコントの小道具でバナナしか使わないネタがあるそうでそれが話題になったためです。

まだ、そのネタは見たことがないですが、楽しそうですね。YouTubeで探したいと思います。

ライス 芸人

キングオブコント2016で優勝!ライスのプロフィール

ライスの事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシーです。

関町知弘(せきまち ともひろ)さんと田所仁(たどころ じん)さんのコンビ芸人です。

関町さんは、1983年3月2日生まれです。田所さんは1982年10月28日生まれです。

二人は高校時代の同級生で結成されたコンビです。今でも仲が良いみたいです。

しずるとは同期で仲もよくいいライバル関係にあるみたいです。今回のしずるは1番目いうこともあり不発でしたね。

また、南海キャンディーズ山里さんに可愛がってもらっているコンビみたいです。これはでかいですね。ラジオに呼ばれたり番組に呼ばれて面白エピソードが出てきそうです。

ライスはキングオブコント2016では、ジャングルポケット、タイムマシーン3号、かまいたちをしりぞけて優勝しました。

これからは知名度が急激にアップしますね。

Sponsored Link

 

キングオブコント2016で優勝したライス!最初の一ヶ月は大忙し!

キングオブコント9代目の覇者になりました。明日から仕事で忙しくなりますね。

今月は間違いなく休みなしですね。歴代の優勝者の話を聞くと最初の一ヶ月がとてつもなくきついそうです。

なぜなら、現在のギャラは少なくて売れてないコンビってバイトしてるんですよ。

だけど、明日から仕事が忙しくてバイトはできないんです。明日からの仕事のギャラが入るまでけっこう期間があるらしく、最初の頃はお金がなくて大変らしいです。賞金もいますぐに入金ではないですからね。

真野恵里菜 とと姉ちゃんの演技が上手!黄桜CM、映画とブレーク寸前?

ライスのネタかなり面白かったので最初の時期を頑張ってバイキングのように生き残ってほしいですね。

ミニファミコンの30種類の内蔵ソフトとは?新しい機能が便利!

応援しています!

 - 未分類