二階堂ふみの出演映画は?インスタに注目画像あり!彼氏は?

   


映画「オオカミ少女と黒王子に出演する二階堂ふみのプロフィール」

二階堂ふみ

映画「オオカミ少女と黒王子」のヒロイン、篠原エリカ役を演じた二階堂ふみについて調べてみた。

誕生日は、1994年9月21生まれの21歳です。1994年といえば日本人初の女性宇宙飛行士の向井千秋さんが宇宙へ行ったり、流行語では家なき子の「同情するなら金をくれ」が流行った時代です。

出身地は、沖縄県那覇市、血液型はO型です。女優だけではなく、ファッションモデルとしても活躍していますね。

主な映画の作品は、

「ヒミズ」

「悪の教典」

「脳男」

「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」

「地獄でなぜ悪い」

「四十九日のレシピ」

「私の男」

が有名ですね。

「私の男」は、浅野忠信さんと共演し過激なシーンがあることで話題になりました。

ドラマでは、

Woman

東野圭吾「変身」

遠い約束〜星になったこどもたち〜

問題のあるレストラン

映画、ドラマともに数多くの作品に出演しています。これからもどんどん増えていきますね。

また、最近はバラエティのぐるぐるナインティナインのグルメチキンレース・ゴチになります!17のレギュラーとして出演していますね。

二階堂ふみのインスタ画像が話題に!

二階堂ふみ

二階堂ふみさんはインスタグラムをやっています。色々な写真がアップされていて、ファンの間でもよく話題になっているみたいです。

谷間のあいたセクシーなショットやスイカの服を着てスイカを食べているスイカすぎる写真もありました。

色々みてみるとおもしろいですよ!二階堂ふみのインスタおすすめです!

二階堂ふみの彼氏は?菅田将暉との関係は

Sponsored Link

以前から噂されている俳優の大賀、門脇麦カップルと二階堂ふみ、菅田将暉がWデートをしていたとフライデーが報じた。

でも、二階堂ふみは新井浩文や星野源など多くの噂があるようです。確実な情報はまだ出ていません。

菅田将暉とはauのCMでも話題になっている「鬼ちゃん」の人です。

他には、ドラマの「問題のあるレストラン」にも出演していました。

新井浩文は、最近前田敦子と出演しているドラマの「毒島ゆり子のせきらら日記」のラブシーンが話題になりました。

星野源は、俳優、音楽家とさまざまなジャンルで活躍しています。映画では、「箱入り息子の恋」やドラマの「コウノドリ」に出演していました。

これからも多くの方と噂になる可能性がありそうですね。その都度、チェックしていきたいと思います!

 - 未分類