中条あやみのアラレちゃんがかわいい!CM続編のキャストは誰?

   


中条あやみさんがアパレルブランドGUの新CMアラレちゃん役で出演しています。

中条あやみさん以外にはあかね役で内田有紀さん、ピースケ役で高良健吾さんが出演している。

また、中条あやみさんは深夜番組「アナザースカイ」の新MCに抜擢されました。

そんな中条あやみさんについて気になったので色々と調べてみました。

Sponsored Link

 

中条あやみのアラレちゃんがかわいい!内田有紀、高良健吾も出演!

中条あやみさんのことはGUCMに出るまでは知りませんでした。

調べてみるとGUのCM以外にポカリスエットのCMやドコモのCMにも出演していました。

とにかくかわいいですね。アラレちゃんの服装で眼鏡をかけていても美人ってわかりますね。

CMではアラレちゃんの決め台詞「ほよよ」「んちゃ」「キーン!」もバッチリ決めています。

中条あやみさん以外の内田有紀さんもあかね役にハマっていると思います。

ピースケについてはもっとかわいい系でもよかったんじゃないかなと思います。

アラレちゃん CM

 

GUの新CMアラレちゃん 続編のキャストは誰?

このCMはまだまだ続編があるそうです。私の予想では則巻千兵衛さんも出てくるのではないかと思っています。

則巻千兵衛役ではパパイヤ鈴木さんでどうでしょうか?髪型、体型はかなり似ています。

オシャレな服も着こなせると思います。

あとは、則巻みどりさんは誰だろうか。ハーフっぽい顔だちなので土屋アンナさんとか。

マギーさんとかはちょっと若すぎますね。予想は外れると思いますが、この二人のキャラクターは出てくると思います!

Sponsored Link

 

GUのアラレちゃんのCMに出演している中条あやみのプロフィール

中条あやみ(なかじょう あやみ)

誕生日は、1997年2月4日生まれの19歳です。モデルと女優として活動しています。『Seventeen』専属モデルでもある。

19歳といえば、先日話題になったゲスの川谷さんと交際しているほのかりさんと一緒ですね。

三軒茶屋のバーPはどこ?ほのかりんと川谷の交際はいつから?

大坂出身で、TENCARATに所属している。香里奈さんらが所属しているところですね。

りゅうちぇるのすっぴん画像がイケメン!ぺことの馴れ初めは?

父がイギリス人で母が日本人のハーフらしいです。やはり美人な方はハーフが多いですね。モデルさんのハーフ率って8割くらいなんじゃないですか?

ハーフって多いように感じます。ハーフの人っていいとこ取りなのか顔がキレイな方が多いですね。

ネットでは中条あやみさんと東出昌大が似ていると話題になっているそうです。

写真を見ましたが、確かに少し似ていました。東出さんもイケメンですからね、顔が整っていることは間違いないです。

今後は応援していきたいと思います!続編のCMも期待しています。

 - 未分類