伊野尾慧と明日花がマリーナベイサンズで密会!ホテル代はいくら?

      2016/09/27


「そして誰もいなくなった」で熱演をしていたHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが密会しているというニュースが流れました。

気になる相手はセクシー女優の明日花さんみたいです。

どこに二人がいたかと言うとシンガポールにある高級ホテルで、ハリウッドスターも訪れるそうです。

気になったので高級ホテルMについて調べてみました。

Sponsored Link

 

伊野尾慧と明日花がシンガポールの高級ホテル マリーナベイサンズで密会!

ニュースの情報だと二人が目撃されたのはシンガポールの高級ホテルとのこと。

また、地上から200メートルの高さにプールがあるそうです。この情報で検索していくとマリーナベイサンズというホテルですね。

Mもバッチリ合っています。ここのホテルってSMAPがソフトバンクの CMで撮影した場所でも話題になりましたね。

まさか、ここでのジャニーズ繋がりが!って感じ。

二人は写真も撮られていて週刊女性に載ると予定ですね。写真はネットでも見れますが、バッチリ二人きりで写っていましたね。

伊野尾 マリーナベイサンズ 明日花

 

伊野尾慧が明日花泊まったマリーナベイサンズはいくら?

ホテル代について調べてみると一泊大人2名で約5万円ほどですね。

一般の人からすると高いですが、芸能人とかが行くイメージなのでもっと高いのを想像していました。

マリーナベイサンズは高い方ですね。他のホテルですと2、3万円で泊まれるホテルもありました。

ここのホテルは一度は行ってみたいです。屋上のプール羨ましいですね。

今回の密会については、交際していないと発表しています。

二人は顔見知りで偶然に会ったとのこと。ここで偶然会わないでしょ?

伊野尾さんはシンガポールには有岡さんと出発したようですが、完璧にダミーですね。

もし、偶然あったとしても屋上のプールから親しい関係に発展しているかもしれないですね。

Sponsored Link

 

マリーナベイサンズで密会していた伊野尾慧のプロフィール

伊野尾慧(いのお けい)

誕生日は、1990年6月22日生まれの26歳です。

男性アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバーです。伊野尾くんはメレンゲの気持ちでMCをしたり、めざましテレビの木曜パーソナリティとして多方面で活躍中ですね。

歌手としてももちろん成功しています。

最近では、「そして、誰もいなくなった」での演技が好評で存在感を放っていました。

そして、誰もいなくなった 最終回感想!真犯人伊野尾の演技が上手!

このドラマはけっこう視聴率もよくて私も毎回楽しみしているドラマでした。

そして、誰もいなくなった 8話感想!伊野尾と黒木が真犯人!

このドラマを見て伊野尾くんの出るドラマは見ていきたいと思いましたからね。

今回の件でどのようなイメージがつくかわからないですが、今後も俳優として頑張ってほしいと思います!!

 - 未分類