逃げるは恥だが役に立つ キャスト&星野源のドラマ主題歌動画!

   


新垣結衣さん主演のドラマ逃げるは恥だが役に立つ」が10月11日(火)22時からスタートします。

初回は15分拡大になっています。原作は漫画で、今回ドラマ化されます。

新垣結衣さんは久しぶりの連ドラですね。そして、星野源さんは役者と歌手として活躍されます。

逃げるは恥だが役に立つ」のキャストドラマ主題歌について調べてみました。

Sponsored Link

新垣結衣主演 逃げるは恥だが役に立つ キャスト

逃げれば恥だが役に立つ」のキャストを見ていきたいと思います。

森山 みくり   新垣結衣

津崎 平匡    星野 源

風見 涼太    大谷亮平

日野 秀司    藤井 隆 

森山 栃男    宇梶剛士
 
沼田 頼綱    古田新太
 
土屋 百合    石田ゆり子

他にも出演していますが、とりあえず有名な方を挙げました。

豪華メンバーになっていますね。藤井隆さんはドラマに出演するのは珍しいです。

家庭を第一に考え役とイメージがマッチしているので抜擢されたんでしょうね。

私が好きなのは古田新太さんですね。木更津キャッツアイのオジーの頃からずっと好きです。

名脇役で存在感がありますよねー。

あと、注目されているのが、大谷亮平さんです。この方は韓国で俳優として活躍されていたそうです。

最近は、逆輸入でディーンフジオカさんみたいになりそうですね。見た目は竹内豊さんに似ている気がします。この方の演技にも注目ですね。

逃げれば恥だが役に立つ 新垣結衣

津崎 平匡役の星野源のドラマ主題歌動画!

星野源さんは役者だけでなく、ドラマの主題歌も担当しています。タイトルは「恋」という曲でポップないい曲です。

このPVもオシャレですね。

星野源さんが書き下ろした曲ですからドラマに間違いなくマッチしていると思います。

ドラマの中で流れる「恋」も早く聞きたいです。

ドラマとは関係ないですが、「恋」の特典DVDがすごく気になりますね。「ニセ明の石垣島に行く」ってやつ。

買うほどではないが見たいです。

Sponsored Link

 

「逃げれば恥だが役に立つ 」に出演、主題歌も担当する星野源のプロフィール

星野源(ほしの げん)

誕生日は、1981年1月28日生まれの35歳です。埼玉県の川口市出身。

俳優としての代表作品は『箱入り息子の恋』『地獄でなぜ悪い』
『タイガー&ドラゴン』『アキハバラ@DEEP』『去年ルノアールで』
『ゲゲゲの女房』『11人もいる!』『コウノドリ』などの数多くの作品がある。

家政夫のミタゾノ キャスト&あらすじ!松岡昌宏がドラマで女装?

現在は元気な星野源さんですが、以前はくも膜下出血と診断され、手術したり、手術後に再度治療をしたりと大変な時期があった。

地味にスゴイ!キャスト!石原さとみと菅田将暉の衣装がオシャレ!

その後は、第37回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞している。俳優として評価されているんですね。

歌手と俳優で成功されている方なんですね。

今後も活躍に期待したいと思います!

 - 未分類