家政夫のミタゾノ キャスト&あらすじ!松岡昌宏がドラマで女装?

   


TOKIOの松岡昌宏さんが金曜ナイトドラマ「家政夫のミタゾノ」の主演が決定しました。

2016年10月21日(金)の夜11時15分からスタートします。タイトルはどこかで聞いたことがあるような・・

以前、大人気ドラマだった「家政婦のミタ」にタイトルが似てますね。脚本は違う人だったので特に関係はないようです。

せめてミタゾノだけでも変更すればよかったね。逆に覚えやすいタイトルではありますね。頭には残ります。

気になるキャストとあらすじについて調べてみました。

Sponsored Link

 

TOKIOの松岡昌宏主演 家政夫のミタゾノ キャスト

松岡昌宏さん主演の「家政夫のミタゾノ」のキャストについて調べてみました。

豪華メンバーになっていますよー。

三田園 薫(みたぞの かおる) 松岡昌宏

松岡さん演じる三田園は派遣家政夫です。家事の腕はプロ級で掃除、選択、料理のスキルは高い。

しかし、家族の事情に首をつっこんでしまう。

タイトルでけでなく、内容も似たような設定がありますね。ミタさんを見ていた人は逆に見たくなる設定ですね。気になります。

花田えみり(はなだ えみり) 清水富美加

清水富美加さん演じる花田は三田園とよくペアを組んでいる家政婦です。三田園のスキルの高さはよく知っている人物。

最近、清水さんは福原愛さんに似ていると話題になっていますね。どのような役を演じるかとても楽しみです。

藤川 蘭(ふじかわ らん)   柴本 幸

他人の不幸話や芸能人のゴシップネタが大好物な人です。クセのある人物ですね。

人気ドラマにはこういった脇役が活躍するんですよねー。

有沢春希(ありさわ はるき) 堀田 茜

この人物も悪口や噂話が大好きです。堀田さんはモデル出身でCMにも多数出演していますね。

今後は女優としても活動するんでしょうね。かわいいので演技に期待したいと思います!

阿部真理亜(あべ まりあ)  平田敦子

ベテラン家政婦です。長年の経験で膨大な情報と幅広い人脈を持っています。唯一の既婚者でもある。

平田淳子さんってどのような方がわからんかったので調べると吉本に所属している女優さんで見た目は劇団員?って感じですね。

味のある演技が期待できそうです。

結 頼子(むすび よりこ)   余 貴美子

家政婦の紹介所の所長さんです。この方の存在感はどの作品でもすごいですね。

三田園の過去も知っているかもしれないですね。

以上のように豪華キャストになっています。ドラマが始まるのがとても楽しみです!

家政夫のミタゾノ 清水富美加

 

家政夫のミタゾノ あらすじ!松岡昌宏がドラマで女装?

松岡昌宏さん演じる三田園はスキルが高い一流の家政夫です。しかし、掃除、洗濯以外に派遣された家庭の事情に潜む汚れまできれいにしてしまうようです。

毎回派遣される家庭が違うので有名な方がゲスト出演する期待も持てますね。

また、三田園が全編女装する内容になっているようです。

地味にスゴイ!キャスト!石原さとみと菅田将暉の衣装がオシャレ!

松岡さんの女装はあまり想像できませんが、キレイに仕上がっていそうです。

カインとアベル キャスト&あらすじ!ヒロインの倉科カナがかわいい!

しかし、その理由が謎です。ドラマの見ていけばその理由が明らかになりそうですね。

あと、このドラマは家事のhow toを教えてくれるみたいです。ドラマを楽しみながら家事のスキルが学べそうですね!

 - 未分類