だーりんずがキングオブコント2016優勝?松本りんすはカツラ?

   


芸人のだーりんずがキングオブコント2016のファイナリストに残りました。

キングオブコント2016の放送日は10月2日(日)で約4時間、生放送されます。

ちなみにキングオブコント2015の優勝はコロコロチキチキペッパーズでした。

ファーストステージ終了後まではロッチが優勝すると思っていたんですが、2つ目のネタが不発で負けちゃいましたね。2016年はだーりんずが気になったので調べてみました。

Sponsored Link

 

だーりんずがキングオブコント2016優勝?

キングオブコント2016のファイナリストはしずる、ななまがり、ジャングルポケット、だーりんず、ジグザグジギー、ラブレターズ、タイムマシーン3号、かもめんたる、ライス、かまいたちの10組です。

ジャングルポケットだけは二年連続決勝進出ですね。

私が注目しているのは「だーりんず」ですね。キングオブコントの決勝に来たことで初めて知ったのですが、ネタが面白かったです。

YouTubeでぜひ見てほしいと思います。「復讐」とか最高でこのクオリティーがあれば優勝するんじゃないかと思っています。

他のネタも見ましたが、後からジワジワ来るんですよね。笑い飯のようにのっけていく感じです。

これが上手くいけば爆発的な笑いが起こるはずです!

あとは、ネタ順ですね。一番だけはダメです。緊張もありますし、最初のコンビはだいたい優勝しないです。

だーりんず キングオブコント

 

だーりんず 松本りんすはカツラ?

だーりんずについて調べていくと「キングオブコント」以外に「松本」「カツラ」というワードが浮上します。

松本さんは上の写真でいうと左側の方でけっこうイケメンなんです。しかし、はげていてカツラをつけているそうです。

若干、川崎麻世さんに似ててイケメンなんですが、カツラです。

芸人としてはかなりおいしいのではないでしょうか?イケメンではげと言えば我が家の坪倉さんも一緒ですね。

はげてるのに松本りんすって名前も面白い。若いときははげてなかったのかな?

優勝したらはげをもっと使えそうですね。

Sponsored Link

 

キングオブコント2016 ファイナリストのだーりんずのプロフィール

だーりんずは小田祐一郎さんと松本りんすさんのコンビです。

2011年に結成しています。小田さんが39歳で、松本りんすさんも39歳です。

最初は、だーりんずではなく「おだとりんす」だったそうです。事務所は、SMA NEET Projectというところで芸人の響さんも同じ事務所です。

アインシュタイン河井の貧乏すぎる実家がすごい!ホームレス寸前?

響さんは長友さんの「どうもすいませんでした!」が一時期流行りましたね。

尼神インター 渚はかわいい?おもしろ荘で有吉が付けたあだ名とは?

だーりんずはお互いが前のコンビの解散を繰り返して結成したコンビです。芸歴も長い二人なのでキングオブコントで優勝して活躍してほしいと思います!!

 - 未分類