アインシュタイン河井の貧乏すぎる実家がすごい!ホームレス寸前?

   


芸人アインシュタイン河井さんが明日の9月24日(土)放送の「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演するそうです。

この番組ではゲストの方が自宅を公開していきます。そこでアインシュタイン河井さんの衝撃の実家写真が公開されます。

この件でアインシュタイン河井さんに興味を持ったので色々と調べてみました。相方さんにも注目です!

Sponsored Link

 

アインシュタイン河井の貧乏すぎる実家がすごい!

芸人アインシュタイン河井さんの貧乏物語がすごすぎです。父が3歳の頃にいなくなり、母子家庭で育っています。

母親はお金を稼ぐために大阪・天神橋筋商店街で喫茶店を始めます。しかし、ライバル店も多く毎月赤字だったそうです。

また、小学2年生の時はお金がなさすぎて母親から「サンタはおらん」って通告されたらしいです。

「プレゼントが買えないから諦めて」って感じですね。これはかわいそうですね。

まあ、最近の子は小学生くらいになると信じてないと思いますけどね。ネットで検索したら一発ですからね。

けど、クリスマスプレゼントが貰えないのはつらいですね。ショックすぎます。

最終的にはパチンコで一攫千金を狙ってさらにお金がなくなって店の後にバイトにいくはめになったそうです。

アインシュタイン 河井 貧乏

 

アインシュタイン河井はホームレス寸前だった?

芸人でホームレスと言えば、麒麟の田村さんですね。しかし、アインシュタイン河井さんもホームレス寸前でした。

17歳の時に住んでいたボロマンションの家賃が払えなくなった時に、雑居ビルの屋上のプレハブ小屋に住めるようになりました。

そこは、掃除人の休憩室も兼ねていたようで1DKほどで壁も屋根もベニヤ板でした。

夏は暑く、冬は寒いです。外と同じですよね。このような経験ができる人はなかなかいないので、本を出したら面白いじゃないのかな?

二番煎じでももっと知名度を上げてから出せば売れそうですね。

Sponsored Link

 

ホームレス寸前だったアインシュタイン河井のプロフィール

河井ゆずる(かわい ゆずる)

誕生日は、1980年11月28日生まれの35歳です。アインシュタインのツッコミ担当です。

大阪出身でよしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部所属。

相方は稲田直樹さんです。稲田さんは吉本ブサイクランキングで2013年度は2位になっています。

画像を拝見しましたが、なかなかの顔面の持ち主でした。

ロビンソンズ 山崎の嫁は鶏料理 弁天 総本店の美人店員!画像は?

その時の一位はノンスタイルの井上さんですね。これは間違いなく稲田さんが優勝でしたよ。

猫ひろしの靴下は激安の土橋商店とコラボ?カンボジアで試作した?

井上さんは知名度が高すぎとキャラで優勝してますね。本当の一位は稲田さんだと思います。

河井さんの貧乏話と稲田さんの顔面で売れてほしいです!応援しています!

 - 未分類