菅原小春の髪型とダンス動画がカッコイイ!CMでは大物歌手と共演?

   


菅原小春さんと俳優の三浦春馬さんが交際していることが発覚しました。

出会いは、知人の知り合いだったのと菅原小春さんのレギュラーラジオ番組で共演したことがきっかけで急接近したようです。

三浦春馬さんのファンには、残念なお知らせですね。菅原小春さんがどのような人なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

 

三浦春馬と交際している菅原小春のプロフィール

菅原小春(すがわら こはる)

誕生日は、 1992年2月14日生まれの24歳です。バレンタインデーが誕生日だと覚えやすいですね。

ファンの方からチョコたくさん貰えそうですね。

職業はダンサー、振り付け師です。10歳の頃からダンスを始め、10代のうちに色々なコンテストで優勝している。

また、2010年にはロサンゼルスに渡米し独自のダンススタイルを生み出している。

この年齢で有名歌手の倖田來未さん、Crystal Kayさん、少女時代などの振り付けを担当した経歴の持ち主です。

また、「情熱大陸」にも出演済みです。10代で海外に行く人は本気度が違いますよね。

普通の人は何も考えず学生気分で遊んでいますからね。

菅原小春 三浦春馬

 

菅原小春の髪型とダンス動画がカッコイイ!

菅原小春さんってとにかくカッコいいですね。髪型もサイドは刈り上げで前髪はアシンメトリーになっていて似合っていますよね?

髪型を見るだけでこだわりを強く感じますね。見た目だけでも人とは違うって感じます。

それに、ダンスする時に髪が長いと邪魔だと思うんですよね。髪型について聞いたら、「邪魔だから」とか言いそう。

そして、ダンスもカッコイイんですよ。YouTubeで発見したこの動画も最高です。

獣のようなダンスなんですよね。男以上に男らしいみたいな。

また、オリジナルを強く感じますね。見たことあるようなダンスの動きではないです。

このオリジナルのダンスが評価されているのだと思いますね。

Sponsored Link

菅原小春 CMでは大物歌手と共演?

菅原小春さんで調べていくと「CM」というワードがあがってきます。

なんと、TDKのCMで超大物歌手のスティービーワンダーと共演していることが判明しました。

このCMのダンスもYouTubeで見たのですが、カッコ良かったです。

地味にスゴイ!キャスト!石原さとみと菅田将暉の衣装がオシャレ!

目が鋭くてキレがすごいですね。日本での知名度はそこまでないと思うのですが海外ではけっこう有名なのかもしれないですね。

カインとアベル キャスト&あらすじ!ヒロインの倉科カナがかわいい!

また、リオオリンピックの閉会式ではダンサーとして出演していたようです。

そのときもけっこう話題になったようです。これからも世界でどんどん活躍してもらいたいと思います。

 - 未分類