小松菜奈とジヨンはいつから交際してる?水原希子とはどうなの?

   


人気グループBIGBANG(ビッグバン)のジヨン小松菜奈さんの熱愛報道が出ています。

ネットでは色々と話題になっています。ジヨンさんのインスタグラムの写真が流出したらしいです。小松菜奈さんと一緒に写っています。

インスタの鍵が外れたそうです。インスタをやってないのでわからないのですが、簡単に外れるの?って感じですね。

誰かが故意的にやった、もしくは、アカウントの乗っ取りの可能性もあるのではないでしょうか?

Sponsored Link

 

小松菜奈とビッグバン ジヨンはいつから交際してる?

今回インスタグラムの写真が流出したことでほぼ確実にこの二人が付き合っていると思いますが、いつからなんでしょうか?

ちなみにジヨンさんの元彼女は水原希子さんでした。二人の破局報道は2015年8月末頃です。

そして、2016年3月にファッション誌の「NYLON JAPAN」でジヨンさんと小松菜奈さんが表紙になっています。

この時から親しい関係なったのかもしれないですね。

また、小松菜奈さんはジヨンさんの大ファンということを公言していたそうです。

小松菜奈 ジヨン

 

ジヨンと熱愛報道が出た小松菜奈と元彼女 水原希子との関係は?

小松菜奈さんと水原希子さんの関係は一体どうなったのでしょうか?

ネットでは水原希子さんが小松菜奈さんのフォローをはずしていると話題になっていますね。

なので、熱愛報道にアリルが増しています。

また、二人について調べてみると仕事を一緒にしたことはあるようで、二人のツーショット写真もありました。

小松菜奈さんは水原希子さんを憧れていたようです。

また、フォローをしている仲だったのが、今回の報道ではずしてしまったということは関係が壊れてしまったかもしれないですね。

Sponsored Link

 

ジヨンと熱愛報道が出た小松菜奈のプロフィール

ジヨンさんと熱愛報道が出た小松菜奈さんについて調べてみました。

小松菜奈(こまつ なな)

誕生日は、1996年2月16日生まれの20歳で、兄が二人いるそうです。

東京都出身で事務所は、スターダストプロモーションに所属しています。

SHELLYさん、柴咲コウさんも同じ事務所です。

水原希子さんは25歳なので先輩なんですね。また、所属事務所はエイジアクロスです。

同じ事務所じゃなくてよかったです。同じだったらドロドロした関係で空気が悪くなりそうですからね。

地味にスゴイ!キャスト!石原さとみと菅田将暉の衣装がオシャレ!

日本アカデミー賞の新人俳優賞も受賞している女優さんです。作品は「渇き。」

カインとアベル キャスト&あらすじ!ヒロインの倉科カナがかわいい!

その他にも数多くの映画に出演している。

この報道が本当かはわかりませんが、今後も活躍してほしいと思います。

 - 未分類