ロビンソンズ 山崎の嫁は鶏料理 弁天 総本店の美人店員!画像は?

      2016/09/18


有吉くんの正直さんぽ」にアンガールズの田中卓志さんが声をかけた美人店員芸人であった。

その芸人の正体はロビンソンズ山崎さんです。私は頭に浮かばなかったのでロビンソンズについて調べてみました。

あんまり聞いたことがないのでまだ有名ではない気がします。また、嫁さんがバイトしているということはまだ、売れていない芸人さんなのかなと思いました。

Sponsored Link

 

嫁は美人店員 芸人 ロビンソンズ 山崎とは?

ロビンソンズのメンバーは、北澤 仁さんと山崎ノボルさんです。

今回、話題になった美人店員の旦那は山崎ノボルさんですね。写真で言うと右側の方です。カッコイイ方と言えばわかりやすいかもしれません。

事務所はワタナベエンターテインメントで結成は2012年です。二人は中学生時代の同級生らしいです。

ネタは北澤さんが考えているようです。以前は、「ザ・ゴールデンゴールデン」というトリオで活動していたようですが、現在は二人で活動しています。

なぜ、そうなったのかは理由はよくわかりません。年齢は37歳で芸歴もけっこう長いですね。

キングオブコント2015では準決勝進出まで行っています。決勝まで行くと知名度も一気に上がるとおもうんですけどねー。惜しいですね。

ちなみに山崎さんは娘さんもいるようです。

ロビンソンズ 山崎

 

鶏料理 弁天 総本店の美人店員!ロビンソンズ山崎の嫁の画像は?

「ロビンソンズ」「山崎」「嫁」で調べてみたんですが、画像は発見できませんでした。

「有吉くんの正直さんぽ」を観ていないのでどんな人なのかわからないです。

アンガールズの田中さんが美人だから声をかけたのと山崎さんに嫉妬していたようなのでけっこう美人なんでしょう。

自分より売れていない芸人が美人な嫁さんいたら悔しいですよね?

田中さんはお金はけっこう持っていそうですからね。

田中さんほど売れても結婚できる訳ではないんです。顔が怖い時ありますからね。

山崎さんはさわやかなイケメンって感じです。

Sponsored Link

 

ロビンソンズ山崎の嫁が働いている鶏料理 弁天 総本店とは?

名前の通り鶏専門店のようです。アクセスは、地下鉄日比谷線 三ノ輪駅 徒歩3分です。

串焼きとか鍋とかあっておいしそうです。ペットも同伴オッケーと書いてありました。

ネットの口コミではけっこう評判は良さそうです。

カインとアベル キャスト&あらすじ!ヒロインの倉科カナがかわいい!

アンジャッシュの渡部さんとかはあまり行かなさそうな店です。多分チェーン店かなと。

地味にスゴイ!キャスト!石原さとみと菅田将暉の衣装がオシャレ!

ランチの値段は900円くらいで食べられるみたいですよ。ランチで行くのはありかもしれないですね。

テレビの影響で美人店員を観にお店が少し混雑するかもしれないです。テレビの影響力ってすごいみたいですよー!

追記です!!画像発見しました。

ロビンソンズ 山崎 嫁

確かに美人さんですねー!

 - 未分類