家売るオンナ 最終回あらすじ&感想!最高の結末で高視聴率!

   


ついに北川景子さん主演の「家売るオンナ」が本日で最終回になります。

平均視聴率では二桁越えの人気ドラマでしたね。今回のドラマで一番視聴率がよかったのではないでしょうか?

話題になった結婚後の北川景子さんは好感度もうなぎのぼりって感じですね。

イモトアヤコも大健闘でした。最終回は一体どのようになるのか気になります。

Sponsored Link

 

高視聴率の家売るオンナ 最終回あらすじ!

今回は臼田あさ美さん演じるちちんぷいぷいのこころちゃんの話です。

ちちんぷいぷいのビルが取り壊されてしまうのをふせいでほしいと屋代のところに頼ってきます。

テーコー不動産のみんなで助けようと頑張りますが、会社の命令でその案件は手を引くようにと言われてしまう。

そこで三軒家チーフが立ち上がります。「そのビル私が売ります!」といつもの台詞ですね。

ビルを売るって大変ですけど、三軒家チーフのゴリゴリの営業力で押し切るのでしょう。

最終回らしい感動的な内容で終わるのを期待しています。

家売るオンナ 最終回 北川景子

 

家売るオンナ 最終回感想!ついにビルまで・・

家売るオンナ最終回感想です。

やはり、最後も三軒家節が炸裂しましたね。10億円のビルを売っちゃいましたねー。

会社の意向に反して売るのは以外でしたね。「私の売り上げです」って頑に言っていました。

三軒家チーフってロボットみたいなところがありますよね?もう少し最終回では感情を出してほしかったです。

しかも、不動産屋を屋代課長と始めてしまうのは全く予想できなかったです。サンチー不動産って怪しいし。

意外性ありすぎ!布施さんは結果的においしい思いをしてます。

 

Sponsored Link

 

家売るオンナ 最高の結末で高視聴率!

 

「家売るオンナ」の視聴率は最終回まで順調でした。

1話 12.4%

2話 10.1%

3話 12.8%

4話 12.4%

5話 9.5%

6話 11.6%

7話 10.8%

8話 10.8%

9話 12.4%

以上のように9話まではほぼ二桁で高視聴率をキープしています。

家売るオンナ 8話感想!篠田麻里子と和田正人の演技は上手?

10話の視聴率はまだ確定していませんが、予想では9話を上回る13%越えしているのではないかと思います。

家売るオンナ 9話感想!北川景子の髪型と服装がかわいい!

最終回はやはり注目が集まると思います。最終的に三軒家チーフがどうなるのかを気になって見てしまうと思うんですよね。

あとはネットで検索してみたりしますよね。

確定したら再度、記事を更新して最終回の視聴率を追記したいと思います!

 

 - 未分類