そして、誰もいなくなった 最終回感想!真犯人伊野尾の演技が上手!

   


「そして、誰もいなくなった」最終回がついに放送されました。毎回色々なことが起きるこのドラマもついに完結ですね。

1話終わるごとに犯人は誰?ってなっていました。

しかし、先週の放送で伊野尾くん演じる日下犯人だとわかりました。最終回を見れば今までのことが全部わかりますよ。

Sponsored Link

 

そして、誰もいなくなった 最終回感想!

ついに最終回がきましたね。伊野尾くん演じる日下と藤原竜也さん演じる新一のシーンは長かったですね。

いままでのことが全てわかりましたね。小山内、田嶋、母親、五木等色々な人の裏切りがありましたね。

人間の汚いところがたくさん見られるドラマでしたね。真犯人の日下もかわいそうなやつでした。

あのように育つと事件を起こすような人間になってしまうんですよ。

リアルの世界でも事件を起こす人の幼少期の生い立ちが原因だったりしますよね。

黒木瞳演じる母親のせいですよ。最終回まではハラハラドキドキで楽しかったのですが、最後は少しあっけなかったかなー。ちょっと残念!

そして、誰もいなくなった 最終回

そして、誰もいなくなった 真犯人伊野尾の演技が上手!

毎回感じていたんですが、伊野尾くんの演技は上手だなーと感じていました。

そんなにドラマに出ている訳でもないのに。今後もドラマの仕事が増えるのではないでしょうか。

また、伊野尾くんに似ている篠田麻里子さんの演技に比べると彼の方が上手いかな。

最終回の新一とのシーンも熱い演技だったと思います。いつも思うのですが、歌手とかがドラマに出る時は演技指導とかってあるんですかね?

それとも見よう見まねでいきなりやる感じ?ほぼ素人なはずなのに普通に演技してますよね。

プロとかがみたら実力の差とかあると思いますが、素人が見るくらいなら全然問題ないレベル。

たまに若いモデルの子がちょい役で出て棒読みすぎーと思うことはありますね。

それに比べると伊野尾くんは上手いと思います!

Sponsored Link

 

真犯人だった伊野尾のプロフィール

伊野尾慧(いのお けい)誕生日は1990年6月22日生まれの26歳です。

Hey! Say! JUMPのメンバー。明治大学を卒業しています。頭もいいんですね。

出身は埼玉県入間市です。入間のコストコには行ったことがあります。伊野尾くんはないだろうけど。

そして、誰もいなくなった 8話感想!伊野尾と黒木が真犯人!

最近話題になったのは「メレンゲの気持ち」で男性初のMCになったことですね。

そして、誰もいなくなった 7話感想!真犯人は黒木瞳かヒロミ?

また、2017年に公開予定の映画「ピーチガール」に山本美月さんとW主演で出演するそうです。

すでに演技での評価は高いのかもしれないですね。今後もドラマや映画で活躍してほしいと思います!

 - 未分類