広島カープのイケメン選手は?2016年&歴代の年俸ランキング!

   


広島東洋カープマジックが2となっています。もしかしたら本日リーグ優勝が決定するかもしれませんね。

優勝した場合、25年ぶりの快挙となります。やはり、黒田選手が戻ってきてくれたのが大きかったのかもしれないですね。

ただ気になるのは前田健太選手がいなくなってから優勝というのも悲しい雰囲気はありますね。

広島カープについて調べてみると「イケメン」というワードが出てきたのでみていきたいと思います。

Sponsored Link

 

リーグ優勝目前の広島カープのイケメン選手は?

マジックが点灯し残り2となっているのでほぼリーグ優勝は決定している広島カープのイケメン選手について調べてみました。

まずは、背番号33の菊池 涼介(キクチ リョウスケ)選手ですね。

ヒゲもポイント高いですね。似合っていますね。

 

次は背番号7の堂林 翔太 (ドウバヤシ ショウタ)選手。

妻はフリーアナウンサーの枡田絵理奈さん。さわやかなイケメンですね。

成績の方は最近落ち込み気味なので頑張ってほしい!

 

スタメンで頑張っている背番号9の丸 佳浩(マル ヨシヒロ)選手も人気がありますね。

今年は打率3割に乗りそうですね。広島カープはイケメン選手が多いんですね。

広島カープ イケメンランキング

広島東洋カープ 2016年 年俸ランキング!

カープの年俸ランキングを見ていきたいと思います。(推定です)

1位 黒田博樹  6億円

2位 ジョンソン 1億5千万円

3位 エルドレッド  1億2千万円

4位 ルナ    1億2千万円

5位 石原 慶幸    1億円

6位からは1億円いっていない選手ですね。丸選手、菊池選手は1億もらっていないんですね。

カープのお財布事情は厳しいですね。巨人だと1億円越えが15人ほどいますからねー。2億、3億もらってます。

今年リーグ優勝して日本一になれば多少は年俸が上がると思うので頑張ってほしいですね。

Sponsored Link

 

広島東洋カープ 歴代の年俸ランキング!

黒田選手の6億円は破格ですが、メジャーに残ったら10億円越えだったので仕方がない金額ですね。

そこで歴代の年俸ランキングを調べてみました。やはり、前田健太選手あたりが上位に入ってくるのでしょうか。

1位 黒田 博樹  6億円

2位 前田 健太  3億円

3位 金本知憲   2億4千万円

4位 前田智徳   2億1千万円

5位 野村謙二郎 2億円

以上がトップ5です。

アンディ・マリーの世界ランキング&プロフィール!妻とコーチは誰?

名選手ばかりですね。全盛期はパワプロというゲームで必ず使っていた選手ですね。野村選手はオールBとかありましたね。

ニッチローの年収は?海外でファールボールをキャッチで退場?動画あり

あと気になるのは来年の黒田選手の年俸ですねー。引退はまだないと思いますが、6億円継続が濃厚ですねー。優勝したら大丈夫だと思いますけどね。

 - 未分類