好きな人がいること 8話感想!野村周平の髪型がカッコイイ!

      2016/09/13


好きな人がいること8話が放送されましたね。野村周平演じる冬真が真面目に働き始めました。

チャラチャラしているより断然カッコいいですね!夏向と冬真がいるだけで店が混みそうです。

男性でもきれいな女性店員がいるとうれしいですからね。桐谷美玲さんもいるからこの店は無敵状態ですね。

Sponsored Link

 

野村周平が出演する好きな人がいること 8話感想!

夏向と美咲はダイニングアウトに提供する料理を一生懸命考えていました。

美咲のデザートにはダメだしが出ちゃいましたけど何とか合格点をもらいました。

料理に合ったデザートとかってあるんですね。今までそんなこと全く気にしてなかったです。

結婚式とかのコースとかもさっぱりしたシャーベットのアイスとか出ますが、あれも料理に合わせているんでしょうね。

あと印象に残ったシーンは千秋が美咲を抱きしめるとこですね。

8話では千秋が美咲のことを気になりだした感じですね。夏向との関係を見て千秋が動き始めました。

9話では、美咲が千秋か夏向かを選ぶのかなと思います。最終的にはどっちを選ぶのでしょう。

個人的にはそのまま夏向とくっついてほしいと思っています。

桐谷美玲

 

 

好きな人にいることに出演する野村周平の髪型がカッコイイ!

8話の最初のシーンで野村周平さん演じる冬真の髪型がカッコ良かったですね。

制服でビシッと決まっていて髪型もオールバック気味で後ろに流していましたね。サイドはツーブロックです。

最近はツーブロックにして髪を後ろとか横に流すのが流行っていますよねー。

清潔感もあってかっこいいです。あと、この制服がかっこいい!

ちょっと高めの店のウエイトレスってみんな決まっていてかっこよく見えます。

一時期、「この仕事やりたいな」って思ったことがありました。お皿の持ち方とかもオシャレなんですよ。

このドラマを見て料理男子にまた、火がついている人もいると思います。速水もこみちさんの料理姿も人気ありますからね。

Sponsored Link

 

好きな人がいることに出演している野村周平のプロフィール

野村周平(のむら しゅうへい)、誕生日は 1993年11月14日生まれの22歳です。

若いですが、しっかりとしたイメージがあります。

小出恵介さん、平岡祐太さんらと同じアミューズに所属している。

好きな人がいること 7話感想&視聴率!尾道のサイクリングはいくら?

出身は兵庫県神戸市。母親が中国とのハーフなので野村周平さんはクオーターです。

好きな人がいること 6話感想&視聴率!山崎賢人と桐谷美玲が急接近?

母の影響もあり、中国語を話せるみたいです。英語とかは良く聞きますけど、中国語はすごいですよね。

今後は中国語が話せると世界で活躍できそうですね。

デビューしたきっかけは父親が「賞金が出るから」と応募したオーディションで31514名の中でグランプリになったみたいです。

その後、アミューズに所属しています。

賞金貰えて良かったですよね。いくらだったんでしょうか?

芸能人のきっかけって身内が勝手に応募ってなんか良く聞きますよね。ジャニーズとかは姉が応募してたとか。

きっかけってそんなもんなんですかねー。

 - 未分類