カレン・カチャノフのプロフィール!世界ランキングは錦織圭より上?

   


全米オープンで錦織圭と対戦するカレン・カチャノフのプロフィール!

カレン・カチャノフ

全米オープン2016錦織圭選手と対戦するカレン・カチャノフ選手を調べてみました。

カレン・カチャノフ、誕生日は1996年5月21日生まれの20歳です。

出身地はモスクワです。

身長  198.1cm

体重   88kg

利き腕  右

体格には恵まれていますね。錦織選手も苦戦しそうですね。

今シーズンの成績は6勝5敗となっています。錦織圭選手とは今回が初対戦です。どちらが勝利するか楽しみですね。

カチャノフの一回戦の相手はイタリアのトーマス・ファビアーノで6-3, 6-3, 4-6, 6-3で勝利している。

トーマス・ファビアーノの世界ランキングは111位です。上位の選手ではないようですね。

 

カレン・カチャノフの世界ランキングは錦織圭より上?

錦織圭 全米オープン

カレン・カチャノフ世界ランキングが気になったので調べてみました。

カチャノフ世界ランキング95位です。

錦織圭選手の世界ランキング7位です。ランキングではかなりの差がありますね。

錦織選手の方が実力的には上ですね。でも、カチャノフ選手はまだまだ若いのでこれからランキングが上がっていくと思います。

 

全米オープン カレン・カチャノフと錦織圭の2回戦速報!

Sponsored Link

現在、カチャノフ選手と錦織圭選手が対戦中です。WOWOWでは観れますね。

第1セットは錦織選手が取っています。第2セットはカチャノフ選手が取り返していますね。

オリンピック 金メダルの報奨金がすごい!競泳はどうなの?

カチャノフ選手も頑張っているようです。さすがにストレート勝ちはさせてくれないですね。

国民栄誉賞の賞金&年金はいくら?辞退した野球選手は誰?理由は?

カチャノフ選手の長身は有利ですよね。手が長いってことですからね。

また、カチャノフ選手が勝利するとランキングが結構上がりそうですね。

世界ランキングがどのようになったら上がるとか誰が決めているんでしょうね。

ちなみに全米オープンで優勝すると賞金は約3億6千万円貰えるみたいです。

すごすぎですよね。2位でも約1億8千万円とのこと。

また、大会に出場するだけで500万円近い賞金が出るようです。

錦織圭選手は2014年の全米オープンでは準優勝していますから、賞金は1億以上ゲットしていますね。

錦織選手の賞金総額を調べると12億円を超えていました。夢がありますね。もっとお金のことをニュースで流してもいいと思いますけどね。

でも、錦織選手の影響でテニス界が盛り上がっているのは間違いないです!

今回は頑張って優勝してほしいですね!

 - 未分類