大谷亮介 相棒の降板理由はキャストとの確執?歴代のパートナーとは?

   


俳優 大谷亮介 相棒の降板理由はキャストとの確執?

大谷亮介 相棒 画像

大谷亮介さんは「相棒」の三浦刑事役として出演していましたが、2013年の「相棒12」で降板しました。

ドラマの流れでは、大谷亮介さんが負傷して退職する形になっていましたが、刑事の三人組のやり取りはファンの中では人気があったので残念という声が多いみたいです。

降板理由としてはっきりしたものはないですが、噂として水谷豊さんとの確執などがあるそうですが、それでしたら「相棒12」までいないと思います。

もしくは、上の人とのトラブルか体力的な問題ですかね?当時は60歳前後ですから、仕事は60歳までと決めていたかもしれないですね。

ファンからは復活してほしいという声があがっているみたです。

脇役って本当に大事なんですよね。「踊る大捜査線」でもいかりや長介さんがいなくなってからなんか物足りないというかわくさんがいなくて寂しかった思い出がありました。

 

相棒 歴代のパートナーとは?

相棒 歴代のパートナー

相棒の歴代のパートナーについて調べてみました。

初代相棒   亀山 薫(かめやま かおる)寺脇康文

2代目相棒   神戸 尊(かんべ たける)   及川光博

3代目相棒   甲斐 享(かい とおる)    成宮寛貴

4代目相棒   冠城 亘(かぶらぎ わたる)反町隆史

以上の4名でタイプは様々ですね。

一番好評なのは、誰なんでしょうか?個人的には反町隆史さんが好きですね。

ビーチボーイズから観ていますが、ずっとカッコいいです。最近は渋さが出てよりいい感じになっていると思います。

 

相棒に出演していた大谷亮介のプロフィール

Sponsored Link

大谷亮介(おおたに りょうすけ)、誕生日は1954年3月18日生まれの62歳です。

出身は兵庫県。ファザーズコーポレーションに所属している。

蛭子能収、小日向文世らも同じ事務所である。

ニュースにも取り上げられていますが、女優の高畑淳子さんと結婚を前提に交際していた。

5年半にわたり事実婚状態で俳優の高畑裕太さんは高畑さんと大谷さんの

息子で、大谷さんも認知しているそうです。

大谷さんも色々とあったみたいですね。

高畑淳子の娘も女優?離婚した夫は誰?北川景子とは親戚!事務所は・・

レギュラーではなくてもいいですが、ちょっと出演してくれるだけでもファンはうれしいと思うのでゲスト出演してほしいと思います。

高畑裕太が好きな女優は?北川景子と橋本マナミとの関係は?

また、違うドラマでも活躍してほしいですね。

 - 未分類