家売るオンナ 8話感想!篠田麻里子と和田正人の演技は上手?

   


家売るオンナ 8話感想!

家売るオンナ 8話感想

家売るオンナ8話が放送されました。今回のゲスト出演は篠田麻里子さんと和田正人さんです。

篠田麻里子さんが大人気のお天気お姉さん役で和田正人さんがそのマネージャーで夫役です。

篠田さんはやっぱりかわいいですね。性格が悪い役ですが最後はいい感じになっています。

今回は、足立も三軒家チーフの影響を受けまくりでしたね。また、白洲美加もやる気があってチラシ配り頑張っていましたね。

気づけば、みんながやる気になっていい雰囲気になっていますね。白洲美加もそろそろ家を売ってほしいです。

最終回までには売れそうですけどね。

前回の予告で三軒家チーフが「部長好きです!」と言っていましたが、あれは恋愛対象ではないみたいですね。「庭野も好きだ」って言ってました。

「部長好きです」と言った瞬間はドキッとしたんですが、人として好きということがわかったので、ちょっと残念でした。

三軒家チーフの恋愛も見たかったです。これからを期待しましょう!

 

家売るオンナに出演!篠田麻里子と和田正人の演技は上手?

篠田麻里子 家売るオンナ

篠田麻里子さんと和田正人さんの演技についてですが、篠田さんが泣きそうになりながら天気を読むところは上手だなーと思いましたが、所々気になるところはありました。

でも、演技って難しいですよね。素人だと絶対棒読みになったり目がキョロキョロしちゃいそう。私は絶対無理ですね。

篠田麻里子さんの演技は昔よりは上手になっている印象です。和田さんについては自然な感じですね。和田さんについては他のドラマで観たことないので変化はわかりません。

ちょっと前に吉木りささんと話題になったことが記憶に新しいですね。今も順調なのか気になりますね。

 

家売るオンナにゲスト出演した篠田麻里子のプロフィール

Sponsored Link

篠田麻里子さんのプロフィールについて見ていきたいと思います。

篠田麻里子(しのだ まりこ)、誕生日は1986年3月11日生まれの30歳です。人気アイドルだった篠田さんももう30代に突破しましたが、まだまだ若くてかわいいですね。

愛称はまりこ様と言われていますね。「上からマリコ」という曲もありますからねー。すごいタイトルですよね。

ドラマでは、「大切なことはすべて君が教えてくれた」で東堂さやか役として出演していました。

他にもたくさんのドラマに出演していますが、このドラマは印象に残っていますね。

演技については賛否両論あったみたいですが、私は特に気になりませんでした。

家売るオンナ 6話視聴率&感想!千葉雄大とイモトの演技力は?

現在一番力を入れているのはやっぱりモデルとかブランドのプロデュースですかね。

家売るオンナ 7話感想!イモトアヤコの演技の評判&視聴率は?

今後もドラマもモデルも頑張ってほしいと思います!!

 - 未分類