仰げば尊し 6話感想&視聴率!多部未華子の衣装がかわいい?

   


多部未華子が出演する仰げば尊し 6話感想!真剣佑が留学?

仰げば尊し 多部未華子

仰げば尊し6話が放送されました。いい感じにまとまってきた吹奏楽部でしたが、木藤良の留学の話が部員たちに広がります。

木藤良は吹奏楽部のために留学するのを諦めようとしますが、青島が「留学しろ!諦めるな」と熱い思いを伝えました。

その結果、木藤良は留学を決めます。この年齢で留学するのってすごいですね。

これはドラマですけど、留学する人って本当にすごいと思います。自分だったら考えられないです。

人と違うことするのって勇気がいりますよね?私は専門学校に進学しましたが、ちょっと不安がありましたね。

普通の大学より選択肢が明らかに狭くなりますからね。けど、あの時に専門学校に選択して本当によかったと思っています。

自分が思うに年齢が若い時にしっかりと選択出来る人は成功する確率が高いような気がしますね。

あと、吹奏楽部の演奏のレベルが確実に上がっていますね。7話では演奏が聞けると思うのでとても楽しみです!

 

真剣佑が出演する仰げば尊し 1話から6話の視聴率!

仰げば尊し 真剣佑

仰げば尊し」の1話から6話の視聴率について調べてみました。このドラマは視聴率はいいほうです。

1話 11.4%

2話 11.7%

3話 9.9%

4話 9.9%

5話 9.3%

6話 9.3%

このようになっています。2話の11.7%が一番いい数字ですね。2話は陣内が出ていましたね。

今話題の方が演じていました。役にはまっていたので非常に残念ですね。

高畑裕太が好きな女優は?北川景子と橋本マナミとの関係は?

もう、出演はしないですからね。7話では演奏のシーンがあると思うので視聴率も二桁いくのではないでしょうか?

私は楽しみでしょうがないです!

 

奈津紀役の多部未華子の衣装がかわいい?

Sponsored Link

多部未華子さんの衣装ですが、先生役なので毎回きれいめな服を着ています。

とても似合っていてかわいいですね。シャツ姿も似合っていますね。

学校の先生ってやっぱり生徒の手本にならなくてはいけないのでしっかりとした服を着ているイメージがあります。

また、体育教師はいつもジャージですよね?

私の学生の時の体育教師はほぼジャージ姿でしたね。そして、シャツはインって感じですね。

仰げば尊し 5話感想&視聴率!真剣佑のサックスは吹いてるの?

7話では多部未華子さんが指揮者をやるようです。指揮者の黒い衣装もとても似合っていてかわいいというよりはカッコいい感じですね。

仰げば尊し 4話感想&5話あらすじ!有馬渚役の石井杏奈とは?

 

7話では多部未華子さんの指揮者姿も必見ですね!

 - 未分類