ハロウィン 2016 人気の仮装は?簡単でかわいいメイク方法とは?

   


ハロウィン 2016 人気の仮装は?ポケモン&パーフェクトヒューマン?

ハロウィン かぼちゃ

もうすぐ、ハロウィンの季節がやってきます。年々、ハロウィンは盛り上がっていますね。

2016年はどのようなコスプレ仮装が人気が出るか検証していきたいと思います。

まず、王道なのはゾンビ、ポリス、魔女とかですかね。あと、ディズニーコスプレも多いですね。

去年は妖怪ウォッチの仮装もたくさんいた印象があります。その年に流行ったものに仮装する人も多いと思います。

そのように考えると2016年は間違いなポケモンGOが流行っているのでポケモンですね。

ピカチュウだけではなく、サトシ、カスミ、ロケット団、バリヤードになっている人もいました。

ポケモンといってもけっこうセクシーなピカチュウの画像なども発見しました。

あと、男性に多いと思うのが「パーフェクトヒューマン」ですね。理由は簡単に仮装できるからです。

仮装初心者にピッタリだと思います。サングラス、マイクを購入すれば完了です。

実際にオリエンタルラジオの中田敦彦さんがAmazonだけで「パーフェクトヒューマン」になれると話していました。

会社帰りにサングラスとマイクを持って渋谷にGOできそうですね。

 

女子必見!簡単でかわいいいメイク方法とは?

ハロウィンで使える簡単なメイク方法ですが、YouTubeで発見しました。

上の動画なんですが、めちゃくちゃ簡単です。揃える道具は全部100均で用意できるものです。

赤と黒の水性ペンとのりでできちゃいます。これなら、男性でも一人で簡単にできますね。

この方法はハロウィンだけじゃなくて高校の文化祭とかでも使えますね。お化け屋敷とかやりますよね?

あと、学芸会とか劇でも使えそう。

 

こちらの動画も簡単にできるかわいいメイクですね。かわいいのはメイクじゃなくての人たちがもともとかわいいからかな?

このメイク方法は女性向けですかね。男性にはちょっと難しいというか慣れていないのでできなさそうです。

 

日本で年々盛り上がっているハロウィンとは?

Sponsored Link

最近になってですかね、仮装とかコスプレで盛り上がっているのは!そんなハロウィンについて調べました。

ハロウィンは、毎年10月31日に行なわれる祭のことです。もともとは秋の収穫を祝う行事でしてた。

すべらない話【2016年7月】出演者の星田英利とは?MVSは古舘?

今は、アメリカで民間行事として定着し、本来の意味合いはほとんどなくなっている。

尼神インター 渚はかわいい?おもしろ荘で有吉が付けたあだ名とは?

そして最近は日本でも盛り上がりを見せていて経済効果もけっこうあるみたいです。

去年の渋谷はかなり盛り上がっていましたね。私はテレビで見ただけですがスクランブル交差点がとんでもないことになっていました。

渋谷に行った人の話を聞くと知らない人同士でハイタッチしたり、写真撮ったりとすごい異様な雰囲気だったと言っていました。

また、人が多すぎて行きたいとこに行けないとも言っていました。ゴミとかもすごかったみたいです。

今年は去年以上に盛り上がると思います。どのような仮装、コスプレが出てくるのか楽しみです!

 - 未分類