森且行の不倫相手とは?現在の年収&息子と嫁は別居中なの?

   


元SMAP 森且行の不倫相手とは?

森 不倫相手

元SMAP森且行さんが不倫しているとニュースになりました。その相手が誰なのか気になったので調べてみました。

ニュースの情報によると、歌手の杏里さん似とのことです。上の写真は杏里さんなのでイメージしてみてください。

年齢は30代後半で長身の美女らしいです。杏里さんに似ているってことは美人さんですね。

写真や詳しい情報はわかっていません。

森くんはイケメンですから結婚しててもモテモテなのは間違いないですね。

でも、SMAP解散騒動があって森くんに注目が集まってこのことがバレてしまったのかと思うととばっちりですよね。

今は、SMAPでもないし芸能人じゃないのにSMAPネタが旬だから公に出たって感じですね。

 

元SMAP 森且行の年収は?

森且行

元SMAPの森くんの現在の年収が気になったので調べてみました。ネットの情報によるとオートレースで生涯獲得賞金は4億円を突破しているそうです。

年収は成績によってばらつきがあるものの2000万円以上から5000万円くらい稼いでいるようです。

オートレースの選手の中でもいい方らしいです。実力があるんでしょうねー。

森君がSMAPを脱退する時は「勿体ない」とか思いましたよ。スマスマも好調だった頃でしたよ。

SMAP人気もうなぎのぼりでしたし。けど、結果的には自分のやりたいことに専念して稼いでいるのでよかったのだと思います!

 

元SMAP 森且行の息子と嫁は別居中?

Sponsored Link

不倫が発覚した森君ですが、嫁さんと息子さんは一体どこに住んでいるのでしょうか?

調べてみると嫁さんと息子さんはアメリカにいるようです。もう、2、3年くらい前から別居しているようです。

嫁さんについては一般の人で詳しい情報はありませんでした。

まあ、森君の嫁さんなので美人なのは間違いないでしょう。また、息子さんもイケメンの可能性が高いですね。

そして、誰もいなくなった 6話感想&視聴率!黒木と伊野尾が犯人?

また、森君のインスタが削除されたニュースがありました。あれは、SMAPの解散などのコメントで荒れたようで閉鎖したみたいです。森君は解散に関しては全く関係ないのでかわいそうです。

オリンピック 金メダルの報奨金がすごい!競泳はどうなの?

SMAP解散騒動のせいでインスタを辞めたり色々とネタがあがってしまった感じですね。

かなりの迷惑だったと思います。

個人的にはオートレースに興味が出てきたので一度は観てみたいと思います。SMAPについては大好きなので解散しても、復活ライブとかしてほしいなと思っています!

 - 未分類