タカマツペアの決勝の相手 デンマークの選手とは?世界ランキング等

   


タカマツペアの決勝の相手  カミラ・リターユヒルとは?

タカマツペア 決勝の相手 デンマーク

タカマツペアと決勝で対戦するデンマークの選手について調べてみました。

カミラ・リターユヒル、誕生日は1983年11月23日生まれの32歳です。

年齢的にはけっこうベテランですね。試合経験は豊富そうです。

身長は183cm 、体重は 71kg。体格がいいですね。

クリスティナ・ペデルセンと組んでいる世界ランキングは6位です。日本のタカマツペアは世界ランキング1位ですが、油断しないで戦ってほしいですね。

 

カミラ・リターユヒルと組んでいるクリスティナ・ペデルセンとは?

デンマーク選手

クリスティナ・ペデルセン、誕生日は1986年5月12日生まれの30歳です。身長は178センチです。ペデルセンも身長が高いですね。

混合ダブルスでヨアシム・フィッシャー・ニールセンとペアを組み、2009年には、世界選手権で銅メダルを獲得しています。

2012年からはカミラ・リターユヒルとペアを組んでいるようです。

外人選手は美人な方が多いですよね。みんなモデルみたいです。実際にモデルもやっている人もいるみたいですし。

 

リオオリンピックで銀以上が確定しているタカマツペアとは?

Sponsored Link

リオオリンピックで銀メダル以上が確定しているタカマツペアについても調べていきたいと思います。

髙橋 礼華(たかはし あやか)れいかではなくてあやかと読むんですね。

誕生日は、1990年4月19日生まれの26歳です。出身は奈良県橿原市。右利きです。

身長は164センチです。デンマークの選手と比べて体も小さいですし、年齢も若いですね。

もう一人は、松友 美佐紀(まつとも みさき)誕生日は1992年2月8日生まれの24歳で、出身は徳島県板野郡藍住町です。

二人は、聖ウルスラ学院英智高等学校からペアを組んでいます。松友選手は髙橋選手の一つ下の後輩です。

ユ・モンユの卓球世界ランキングは?福原愛と石川佳純より強い?

高校時代から組んでるってすごいですよね。聖ウルスラ学院英智高等学校から世界ランキング1位のペアが誕生したんですからね。

アンディー・マレーのウェアのメーカーは?錦織との対戦成績は?

来年はバドミントンの部員がすごく増えそうですね。

準決勝で戦った韓国ペアは世界ランキング5位で、デンマークペアは6位です。

この勢いだと金メダル獲得の確率が非常に高いと思います。しかし、みんなの期待がタカマツペアにとって重圧になり、まさかの結果もあるかもしれません。

実力的には金メダルだと思うので頑張ってほしいと思います。

 - 未分類